1/72 VF-1Sスーパ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワ1/72スーパーバルキリーを、TV版第27話「愛は流れる」バージョンとして完成させました。
ベースキットは2001年に発売した劇場版VF-1Aスーパーバルキリーですが、ファイターからS型頭部を、パイロットと背部パーツはガウォークのVF-1Jから流用しています。反応弾6発はウェポンセットより。

黒いラインはマスキング処理をして塗装しています。

ハセガワ製デカールの扱いに慣れておらず、苦戦しながら貼りました。

パネルラインはAKのパネライナーとクレオス・ウェザリングカラーを混色して墨入れをしています。
軽く各部に汚しを入れて仕上げてみました。

バーニアはガイアノーツのスターブライトアイアンを、上澄みクリアを除いて吹き付け、クリアーカラーとVGパールレッドで焼け表現を入れてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1075 1047 14
コメント
NA8C-RYOさん コメントありがとうございます。スーパーパーツは、昔出ていたガンダムカラーのエクストラダークグレーがベースです。(どーもとP(堂本晃司))
TV版バージョンは自分も作りたいと思っていたので、スーパーパーツの色は何を使いましたか?(NA8C-RYO)
タグ
VF-1 1/72 マクロス バルキリー マクロス40周年 マクロスモデラーズ 超時空要塞マクロス 

どーもとP(堂本晃司)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com