ミミ様の白いケープ
説明
白いケープを着たミミ様のイラスト。この白いケープは実際に昨年着たことがありますが、元々の毛色が明るめなので白い服は意外と目立たなかったりします。

またこんな服着せてるって、思っているだろうなあ^^
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
377 350 2
コメント
権力って結局そうでしょうね・・。(犬よーじ)
犬よーじさん>長い間権力を持つと手放したくなくなるのでしょう・。(chocolatlion)
本当に色々ありすぎです・・。まともなことをして欲しいものですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>色々な事ありますしね;オリンピックとか・・。(chocolatlion)
chocolatlionさんの中ではそういった法則があるのですね・・。確かにお金と権力の両方を手にした人達の中には、何かやらかす人が出てきますね。どうして慎むことができないのかが不思議です・・。(犬よーじ)
犬よーじさん>自分の中では、権力とお金の両方を手にした人は大抵の場合、ロクでもないことをするという法則がありますね;(chocolatlion)
オリンピックがらみの問題って、いまだにそうですね。こんなことをされる人たちは、ここまで不正ができるとは信じられないです。欲の深さは考え物ですね・・。(犬よーじ)
犬よーじさん>今も次々とオリンピックとかいろいろなことで問題化してますしね;あの辺の人達は、お金がらみの事が多いですよね;(chocolatlion)
犯罪する人って、職種を問わない、なんだか考えてみると怖いことって起きていますね・・。うーん職業に偏見を持ってはいけないという事ですか。分かりました。(犬よーじ)
犬よーじさん>まあ国会議員とか警察とかそういう人まで犯罪する人はいるので、やっぱり職業よりもそういう人なんだだろうなとは思います^^;(chocolatlion)
動物動画って、そうですよね。また犯罪というか変なことを真面目そうな人がすると、おっしゃる通り驚きと同時に、それも感じますね。いろんな事情があるって難しいです。(犬よーじ)
犬よーじさん>youtubeとかでも、やっぱり動物動画はずっと人気ありますしね。元からおかしな人もいますが、真面目そうな人がそういうことすると、何でって思いますね。色々な事情はあるとは思いますが・・。(chocolatlion)
動物って昔から無難で人気があるの分かりますね。人の場合はそういう事がありますね。いくら有名どころでも、おまわりさんのお世話になることってありますね。本当になんでとおもいます。(犬よーじ)
犬よーじさん>昔から動物は無難だし人気もありますしね。人の場合はどうしても・・まあ社会的にそういうことをすると何で?とは思いますよね。人に迷惑もかけますしね。(chocolatlion)
猫を起用する理由はそれもあるのかもしれませんね。動物は無難、なるほどです。あとここでの芸能人の話で思い出しましたが、私Pixivで以前にそういう事をしたスノボの代表選手や、女優の方をネタにした絵を投稿しています。社会的な地位もある立場なのに、そういうものに手を出すのが許せなかったのでつい・・。(犬よーじ)
犬よーじさん>猫が人気なのと、あと猫なら炎上する事もないので動物は無難というのもありますかね。芸能人だと不倫とか薬物事件起こすと、CMとか全部停止になって対応も大変そうですね^^;(chocolatlion)
猫さんって、ポーズに関してはそうですね。どれも可愛いの分かります。そういえば最近のTVのCMなどって、そうですね。癒しが欲しいのもあるのでしょうね。(犬よーじ)
犬よーじさん>どんなポーズもいいですよね。可愛いからなのか、最近CMとかテレビとか広告とか、猫ばっかりですしね笑(chocolatlion)
ミミ様はそうだったのですね^^。でも可愛いから何でも似合うというのは分かりますね(=^・^=)。あのカメラを見る時の表情も何となく良いですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>可愛いから何でも似合うので、つい着せたくなるんですよね笑(chocolatlion)
彩花さん>ミミ様はなんでも似合う子です^^でも、実際にはまたこんな服着せて、カメラもうっとおしいなあーなんて思っていそう笑(chocolatlion)
こういった白いケープをミミ様に着せたのですね^^。このイラストの様に何かを着せた猫ちゃんは可愛いですね。(犬よーじ)
ミミ様可愛い??本当に服を着せられる猫さん達の声を聞いてみたいですよね(^-^)(彩花)
タグ
 動物 ネコ コスプレ ほのぼの ねこ にゃんこ かわいい クリスマス  

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com