スーパーガンダム フェンリル
[全4ページ] -4ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
ガンダムマークVにGディフェンサーを装備させ、アームド・アーマーDE開発の実験機として作られたオラ設定。

あちこちをプラ板やプラ棒でデティールアップしています。
一部、アームド・アーマーDE以外でHGフェネクスのパーツを一部使っています。

塗装はエアブラシでマスキング。
パーツによっては、どぎついドライブラシをしています。

アームド・アーマーDEの小型試作機をテストするうちに試作機の表面に亀裂が入っている表現ができればいいなと思います。
暴走をする可能性が捨てきれない為、鎖を繋げている設定です。

Gディフェンサーは、どこかのジャンク屋が回収した物を経費削減のため実験用に無理やり組付け、エネルギーのサポートに転用できるか試したとします。

いかがでしょうか?

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
779 766 5
コメント
とふさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。似合いそうだとか面白そうで組み合わせて作るのも良いですね、後からそれらしい設定考えるのが大変そうですが…。(双子辰)
いぞじマ様、コメントありがとうございます。MGとRE/00との複合したものなので、とんでもなくデカくなりましたw手書き文字御気に入られて光栄でございます!ベースに角度をつけているのは、いくらか変化つけたいかなと思いましたので(汗)(とふ狼)
双子辰様 コメントありがとうございます。そうですね〜、MK-V、Gディフェンサー、アームド・アーマーDEを組み合わせたらどうなるか、試したものです。模型を作るイメージはこんな感じですね。設定は後付けが多いほうですかね。(とふ狼)
なんかド迫力!(^Д^)手書き文字がカッチョ!何気にベースに角度がついてるんですね?面白いです!!(いそじマ)
確かにMK-IIIって高性能ですし、こういった試験機に転用されたとかはありそうですね。実際MK-IV以降は準サイコミュ搭載機になってますし。(双子辰)
タグ
バンダイ ガンプラ 1/100 スーパーガンダムフェンリル MG スーパーガンダム 改造 エアブラシ 機動戦士ガンダム 

とふ狼さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com