【お仕事】ヴァンパイアの街計画構想アート『砂狼のレストラン』
説明
ヴァンパイア株式会社様の『ヴァンパイアの街計画』構想段階イメージアートの一作『砂狼のレストラン』です。

当作品を使っていただいたTwitterのツイートはこちら(https://twitter.com/oren_mi/status/1597950995639595008 )
ヴァンパイアが集まる街というコンセプトで街を作る計画、『ヴァンパイアの街計画』の最初として、まずはヴァンパイア世界観のお店を集めた商店街を作りたいという計画だそうです。
現在仲間集めを始めているそうなので、ヴァンパイアっぽい世界観のモノづくりやお店に興味がある人は仲間に入りたそうに上記ツイートから接触するかDMを送ると今ならすごく大喜びで迎えてくれます。
そして話が大きくなるとその分私のお仕事が潤沢になるので我こそはという方は是非。

許可をいただいたので、FANBOXにて支援者さま限定ですが、制作過程集を公開しました。
200円プランで見られるので良ければどうぞ。
( https://tamumu.fanbox.cc/posts/4911305 )
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
324 324 5
タグ
レストラン ヴァンパイアの街計画 仕事絵 室内 

TMMCさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com