ヴァルク・バアル
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
WF2023冬の新作の一つ『ヴァルク・バアル』です、今回もありがたく承諾頂きました。過去作のヴァルク・イシャーに数点のパーツ追加しただけなので新作とは言い難いのですが今回、試験的に申請アイテムが1枠増え、既に完成してたので出品する事にしました。
イシャー出した時『何故バアルとコンパチじゃないの?』と問い合わせを頂きました。理由はコンパチにした場合、本申請時に両方の完成画像を用意する必要があり、別々に完成品用意するのは時間的に無理だったので色合いが好きな方を選択しました。
5-04-12若丸屋で¥17000で販売致します。あまり需要はないと思いますが、まだご所望の方は是非ご利用下さい。
スパロボのもう一つの新作ヴァルシオンは現在も原型進行中で、こちらも承諾頂いてます。ズフィルードと同じ30センチサイズですが付属品が多い分コイツの方が横にデカくなっており生産コストにビビッてます(泣)完成次第また投稿させて頂きます。
再販はズフィルード、ギル・ギア、斧王龍王丸の3点になります、こちらも宜しくお願い致します。

あと残念ながら翼王新星龍神丸は今回、不承諾となりましたので展示販売は出来なくなりました(泣)完全に僕の力不足です、楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。
1番資料が少なく制作が難航してしまい本申請時の途中原型が未完成過ぎたのか、アレンジがオリジナルと違い過ぎたのか、不承諾理由は教えてもらえないので不明ですが斧王龍王丸は承諾頂いてるので完成状態で、次回もう一度申請してみます。このシリ−ズは龍帝龍星丸、邪帝黒龍角までは続けるつもりなので気長にお待ち頂けたらと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2345 2132 7
タグ
スパロボ ワンフェス WF ワンダーフェスティバル ガレージキット 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com