RGZ-94 リザード(ReZZarD)
説明
Twitterで見かけたオリジナルMSがカッコ良かった為、描いてみました。

mituo sakinori(@mituosakinori)氏によるデザインで
RGZ-94 リザード(REfine ZZ gundam ARea Dominator)
「ZZガンダムの量産プランの一種でダブルビームライフルと同等の性能を持った連装メガビームランチャーの運用を前提として開発された可変MS」
というコンセプトとのこと。

カトキ氏のMS大全集やMGパッケージ画のタッチを真似たつもりだったのですがやはり難しいですね…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
368 363 2
コメント
ixtl_extlさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。可変機構もZZやSを踏襲しつつ比較的シンプルにまとまっているのもすごいですよね。(双子辰)
元デザインはセンチネル系MSの雰囲気を取り入れつつUCのデルタプラス的なラインも見られて上手いなーと感心しました。自分が描いた方は好みでセンチ系に寄せた微アレンジを加えちゃいましたがUCの系のラインでまとめてもまとまりそうな面白さを感じますね。(ixtl_extl)
私も見た事がありますが格好良いですよね、ZZやSの特徴がありつつきちんと量産機っぽいデザインになっていて。(双子辰)
タグ
機動戦士ガンダム

ixtl_extlさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com