【stopmotion 】#16 クリスマスにゃんこクエスト【Christmas 】
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
【ストップモーションアニメ第16話公開しました】

ベローチェの黒猫さん三度!

3人組が着た衣装は羊毛フェルトで作りましたが、猫達が小さすぎて浮き輪みたいになってしまった。

※TINAMIでは動画の埋め込みが出来ないので、登録Twitterから視聴いただければと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
439 415 2
コメント
物を売るというのはそういう事かもしれませんね・・。確かに服でも安いと、買うのに抵抗が無かったりしますからね。お店側もそういった事に関しては自信があるのでしょう。(犬よーじ)
犬よーじさん>まあそこまでしないと売り上げられないというのもあるでしょうしね;逆に安い服屋なんかだと、どんどん売れるのか話しかける事が少ない気がします、ユニクロとか。(chocolatlion)
服屋さんでも、そういったことがあったのですか。押しが強い店員さんはどこでも面倒そうですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>服なんかもそうですよね。センスとかもありますが、つかまると大抵着せ替え人形にされるので^^;(chocolatlion)
大きいところはそうでしょうね。言われてみると電気屋以外でも店員さんから、話しかけられるのもあり得そうですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>大きなところだと人も多いからか、そうなるみたいですね;電気屋に限った話ではないと思いますが;(chocolatlion)
私のところはモノレール以外の鉄道がないので、そういう電気量販店はありませんが、駅前のお店ではそれがあるのですね。でも私も量販店で似たようなことがあったと思います。(犬よーじ)
犬よーじさん>大きな町の駅前にある電気量販店だと、大抵店員さん寄ってきてゆっくり見られないですしね^^;(chocolatlion)
秋葉原のお店はそうでしたか。ごり押ししてこなくて、良かったですね。確かに押されるといい気分じゃないですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>秋葉原のカスタマイズパソコンのお店で買ったのですが、普通の大型家電の店と違って店員さんが売るのをごり押ししてこないのも良かったです笑(chocolatlion)
無料のアプリでもいいものがあるの分かります^^。本当にそれって助かりますね。パソコンって、お金がかかりますからね。貯めるのお疲れ様でした。東京の秋葉原で下見をしたことがあったのですか。良いですね^^。(犬よーじ)
犬よーじさん>スマホアプリは無料のものでも、それなりにいいものも多いので助かりますよね。パソコンはやはり機材が必要なので仕事で頑張ってお金を貯めて、クリエイター用のパソコンとかタブレットを買いました。東京の秋葉原とか、何度もパソコンの下見にいったりしましたね^^(chocolatlion)
そうですか。動画をスマホで作るのはすごいですね( ゚Д゚)。編集や撮影もそれでされるとは・・。イラストのほうはパソコンで描くのですか。いつもお疲れ様です。(犬よーじ)
犬よーじさん>動画は全部スマホで作ってます^^撮影してスマホに取り込んで編集してます。イラストだけはパソコンで作ってます。(chocolatlion)
そういうツールですが、聞いてみると無料で使えるものもあるらしいですね。10年くらい前って言われてみると難しそうでしたね。スマホの普及でいろいろ変わりましたね。この動画もスマホで作られたのでしょうか?。(犬よーじ)
犬よーじさん>今はそういう動画を作るのに手助けするツールが沢山あるので助かってます。10年ぐらい前なら、結構難しかったろうなとも思いました。やっぱりスマホ普及したのが大きいかと思います^^(chocolatlion)
自分で効果音用意するのって、そうですよね。確かに難しそうです。クリスマスの時はBGMは似合うものが沢山あって、助かるのですね。配布しているものがあって良かったですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>自分で効果音用意するのはなかなか難しいですしね;クリスマスはBGMもそれっぽいのが沢山あるので助かります^^(chocolatlion)
クリスマスなので可愛らしい感じにするのは良いですね。あの効果音はそこから使っているのですね。他の動画やTVなどでも出るのですね。ここまで来るとは驚きです。(犬よーじ)
犬よーじさん>見て頂きありがとうございます^^クリスマスなので可愛らしい感じにしてみました。効果音は無料の効果音配布サイトのを使っているんですが、わりと使われているサイトなので、他の動画とかテレビなんかでもこの効果音知ってる、みたいになることが多々あります笑(chocolatlion)
スノードームは、そういった降るものがキラキラするのが素敵なのですか。あと動画の方も見ましたが、クイズ形式でクエストを出す話や、効果音の猫の鳴き声の可愛さなどが良かったです。(犬よーじ)
彩花さん>まあ猫ですからね笑昔、ビートたけしの番組でクリスマスに子供達が色々なクエストをこなしていくっていう企画を見たことがあるのですが、そんな感じで作ってみました。(chocolatlion)
犬よーじさん>スノードームはよいですね。うちにも小さいのがいくつかありますけど、降ると雪とかキラキラしたのが降るのも素敵です。(chocolatlion)
可愛い?? サプライズとは分かるけど自分でクリスマスパーティーに招待しておいて パーティーに必要なものを集めて来てはちょっとひどい気がした・・・(;^_^A(彩花)
このスノードームのタイトルの画面だけでも可愛いですね。動画も機会がありましたら、見てみますね。(犬よーじ)
タグ
ねこ ほのぼの にゃんこ かわいい  クリスマス サンタ ゆきだるま  ネコ 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com