「「きみにみらいはない」」
説明
やっぱ今年中に描いとかなきゃね!最推しを!!ということでディメーンです。

ディメーンの正体は大魔法使いのムスコ説、作中で言及している人が誰もいないしムラハザマバーのマスターすら思いつきもしていないので、ディメーンの正体について思いを馳せるのはプレイヤーつまりマリオだけってことかな!かな!!なんて数年前から考えています。
無論プレイヤーによっては思い付きもしなければ、ウラハザマバーの話も聞きはしないんでしょうけど。
最期まで彼を顧みる人が作中いなかった訳ですが、プレイヤーによってはマリオだけが顧みてたんだろうなーっていう想いを爆発させた絵です。まぁ顧みたところで我らがマリオさんはルイージごとディメーンを叩き潰すんですがね!さすが!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
463 460 2
コメント
マネーラの正体も謎でしたが、彼は更に輪を掛けて謎でしたね…語れているクイーンフェアリンの反乱で奇跡的に生き残っていたかもしれない大魔法使いの息子、結局彼がその息子本人なのか、それとも子孫なのか…はたまた関係ないのか、そして何より何故彼がこんな野望を持ったのか?全ては謎なんですよね…。(双子辰)
タグ
マリオ ディメーン スーパーペーパーマリオ スペマリ 紙マリオ 任天堂 

暗紫さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com