HG MSD ヘビーガ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
―塗装―
・メインカラー→ぶどう色1号
・黒→ぶどう色2号
・赤→ペンキレッド(ボトムズカラー)
・白→コールドホワイト
・グレー→ねずみ色1号
・黄→コーラルオレンジ
・バイザー→GXクリアーゴールド
・デカール→ガンダムデカール (HG) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN汎用 (4)
・デカールを貼りEXクリアーでシルバリング対策してスーパースムースクリアーつや消しで仕上げ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
470 460 3
コメント
つづら本店さん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。そういえばありましたね、ガンダムのと違って弾倉上向きでスコープ付いてるのが…。そうなんですよね…どうせならHGUC版で出して欲しいんですが…以前発売してたアクト・ザクもHGUC版ならZガンダム版とか出せるし、何よりガンダム4号機や5号機と並べる事も出来るのに…。(双子辰)
実はハイパーバズーカがないんですよね。ロボ魂ANIMEのカラーを参考にしたので商品写真を確認して気が付きました。これといい今度のフルアーマーといいMSDって微妙にはずしてるんですよね・・・。(つづら本店)
格好良いですね、以前に発売されたプレバンのMGヘビーガンダムはライフルとシールドが付いていなかったのでこれが決定版って感じですし…これでガンキャリーが出れば…と思ってたらORIGIN版でHGフルアーマーガンダム発売とは…。(双子辰)
タグ
機動戦士ガンダム HG MSD 

つづら本店さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com