ザブングル
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
MODEROID 1/100ザブングルです。

差し替えなしの完全変形合体でウォーカーマシン形態のプロポーションもばっちりの凄いキットです。

太もも外装上端の延長、可動範囲拡大工作等一部手を入れていますが
ストレート組みでも十分な見映えのキットだと思います。

バンダイ以外のメーカーからここまでの物が出てくるとは思いませんでした。
グッスマさんにはこの調子でいろいろなアイテムのキット化を期待します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1151 1115 23
コメント
>RITOKATAさん ありがとうございます。デカールイノセントが製造段階で書いたのが残ってるイメージで追加しました。シビリアンは読まんだろうけど(笑)。肩のランチャーはウチのは硬いぐらいですね。(HAL)
完成お疲れ様です。追加デカールとウェザリングがとってもいい感じ。左肩のミサイルランチャーちゃんとはまってますね。うちのは塗装後外れやすくなったので困ってます〜。ハセガワのも出てくるしザブングルはまだまだなんか動きありそうですね!(RITOKATA)
タグ
1/100 MODEROID グッドスマイルカンパニー 戦闘メカザブングル ウォーカーマシン 乾いた大地 串田アキラ 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com