不法侵入!14「日暮れのカラス!」
説明
正幸はぐだぐた考えながらも身体が疲れている事もあり最後はしぶしぶ玄関から家の中に入る事にした。朝、家から逃げるように出てきたにも関わらずきちんと鍵をかって出て行った事を今になって冷静に思いだしながらため息をつき鍵を開けて家に入るとあの強烈な異臭が正幸の鼻をつくように襲いかかってきた。

そして蒸し暑く薄暗い部屋の中に台所であのこがらな老人が立ち上がって何かごそごそとしている様子に目が止まり正幸はそのまま動けなくなる。出ていくどころかすっかり居座ってしまっていた。老人は下着を降ろして流しにあった大ふきでぶつぶつ漏らしながら性器をこするようにふいていた。下にはどこかの畑から持ってきたのか数種類の食べかけの野菜が散乱している!

暗くてよく見にくいと思ったがなんとなくゆれている感じで、それがかなり大きくて正幸は顔が赤くなってしまった。おそらく、家で小さいころ見てたお風呂の時の父や銭湯にパートのはじめの頃一度一緒にいった店長の川田さんよりもはるかに立派だった。

正幸は背後に聞こえるカラスの声に耳をすましながら老人のからだとそれにしばらくみとれていた。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
309 307 1
コメント
彩花さん、いつも、ご感想を感謝いたします!?<(_ _)>本当に、いきなり、こんな姿を見せられたら固まってしまいそうです!(◎_◎;)(かざぐるま)
正幸くんでなくても絶対にガン見しちゃいますよね!(; ゚ ロ゚) (彩花)
タグ
不法侵入! イラスト 小説 漫画 アニメ ホラー フリーター BL 兄弟愛 日記 

かざぐるまさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com