テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎15:41。今さっき入浴したんですけどその時にまた久々に左手の甲の上に入浴剤をちょっと乗せてからその上に水を適当にかけてみたんです。するとまたイラストが出て来ました。まず下の方に三つの物が見えました。右端から書くと、右斜めに顔が向いている面長の馬の首から上で、真中が、タツノオトシゴみたいな物で、一番左端が人間みたいな物がボォ〜〜〜ッと立ち尽くしてポーズしている様子の物で、その上の真ん中に、馬が右向きで垂直に立ち上がっている姿が見えました。つまり、後ろ脚で立って上の日本の足は大きくカーブさせて奮い立たすような恰好で顔も体も右、真横に向いていました。という事は最近お試しのプラセンタドリンクのスマートパックを3つ飲んだんですけど、・・・一般的にプラセンタというのは通常は豚か馬なんだそうです。だからあの時飲んだプラセンタドリンクは馬だったって事じゃないかと思いました。でもその事が一々そういう形で表現されるという事がとても不思議だし不気味だと思いました。

 

◎19時頃に「俺が悪い、俺が死ぬ・・・!」と言っている下か誰か知らない男の声が頭の中で聞こえて来ました。父親のもう一つの顔かもしれません。隣の女性とクリームの昔の同級生らしい女性は、ちょっと泣いているような声を出していたような気もしました。でもだからって自分が他人の隠し子の養育費のために責任を感じたり支援する筋合いは毛頭無いと思うんで・・・お金が足りないと思うならやはり自分で闇でも何でも良いから何処か稼ぎが良い場所で働くしか無いと思いますよ。

 

※隠し子がいる人が、誰か身近なトロそうな人に目を付けて、自分の隠し子の母親の交際者に大接近を図ったらそこぞとばかり突っ込んで攻撃して全責任を背負わす感じで責任転嫁して、その後また別の女性にとか色んな都合が良い事ばかり考えている可能性もここまで来ると十分あり得ると思います。そういう被害はどんなことがあっても受けたくは無いと思っています。本当に申し訳ありませんが・・・。

 

※つまり子供がいるほど密接的な関りなのにコソコソとして堂々としていなかったのは上記のような自分をスッカリ騙して責任転嫁したいという考えが常にあったからと勘違いされてももう仕方ないという事です。

 

◎あと上記に書いた事がまったくの的外れだったとしてもいつもテレパシーの中で変な疑いが湧くような意味深な訳の分からない事を絶対に言わない方が良いと思いますよ。・・・多くの人等からそういう態度はすぐに信用を失うと思うし、同時に仕事量にも大きな影響が出ると思うのでそう思います。

 

◎上記の件に関しては周囲の―特に男性達の―あまりにも利己的な思想と立ち振る舞いでしっかり信用を失い表社会はかなりゆっくりでお手や和からだけど確実にリアル仕事量が減って来ていて、無人化になって行き、仕事の場所は沢山あるけど再開発ブームで通えるスペースが閉鎖されています。さらにその事に追い打ちをかけるように闇社会でも、すごくふざけた考えの人―上記のような―にかなり手厳しい内容の制裁を与える活動も本当に随分昔から既に行われているようですよ。何故その事をすぐ書かなかったかというとやはりすごく傷つくと思ったから、またかなり強引に自分に対して闇に行けと出て来たらここに書こうと思っていたのでした。

 

※なんかさあ・・・自分が一番偉くて決定権は全てあり、頼れる養父で、後から現れた人は一番面倒な部分、子守とか日常的な雑用中心で必死に動いてもらおうとしているのが見え見えだから本当に嫌な感じだと思います。自分で全面的にきちんと面倒を見たり色々としてあげれないのだったらやはり高級品を買わなくても高級品タイプの人と付き合ると思うから・・・という理由だけで簡単に本当に安易な気持ちのまま子供を絶対につくらない方が良いと思いますよ。

 

※なので計画的に一生懸命特に子供の面で楽をしたいので、必死でそそのかして子供と楽しそうにしている現場は極力見せつけないようにして、この人は実に付き合いやすい人・・・という印象を目いっぱい与え続けていたのも最初から計画的だったって事だと思いますよ。ここまで実態が見えて来ると。つまりどうしても高級品を買わない形で高級品タイプの人と恋人になりたかったとか、でも子供の面倒と養育費を稼ぐ事は本当に大変だから、良いカモが見つかったらなんとかバトンタッチしたいと思った・・・なので、最初から永遠にずっとその人と付き合おうと思って行訳じゃ無い・・・!という考えじゃもう済まないですよ。そういう無責任な考え方は。恋人になりたかった高級品を買わなくてもつきあうために子供をつくったとかそういう考えは今後は一切止めるべきだと思いますよ。

 

◎1のタイプのせいじゃないと思いますよ。1がきちんと相手をしてくれないからこういう事になってしまったというよりは、頼れるまともで大勢の前で堂々と出来るパートナーがいないのに先に子供をつくってしまったその事が一番悪いと思いますよ。信頼できる人がいないと思ったら安易な気持ちで子供は作らない方が良いと思うし、子供が出来る前はすごく良い人で1のタイプと付き合っていたというなら、それはやはりその人の運命だから、―自分が過去に傷害歴ある友人と知り合ってすごい暴行を受けてしまった事と同じで―だから、その事はすっかり忘れて次からは安易な気持ちで絶対に子供をつくらないべきだと思います。

 

◎私が「過去不良に暴行されたから慰謝料を下さい!!」としつこく言ったらすごい頭に来るでしょう?それとまったく同じような不快感があるんだから―「なんで俺がそんな金を払わないといけないんだ!」と絶対にその時思うはずです―しつこくTeaという合図を繰り返さないようにしまよう。

 

◎子供を作っても最初だけでしばらくしたらまったく奥さんと子供を顧みないようになり、しかも最初から認知もしていない状況だったら、マジ女性が馬鹿みたいだし、でも何かの資格の力によって金銭的支援だけは十分できるとかそういうつながりだけのままで、その後ずっと、まともに付き合わないのに変な独占欲と支配欲だけ振りかざされても女性もとても辛いと思うんですよね。ある特定の人等のそういった根本的性質も実によく分かって来たから・・そして分かって来たと同時に無言テレパシーであの日、あの時の事件の事もここに書いた方が良いと来たので、そのとおり、書いたのですよ。

 

◎という訳だから闇がそういう対応だという事は、表社会の人等はどう考えていようと―表社会の人等は、学歴やキャリアが無くても楽に生活できるようにしてやるから・・・とは言って来るとは思いますけどね―闇関係の人等は、子供をつくれば高級品タイプともお金をかけないで付き合えるという考え方には―高級品の売り上げが大幅に下がるからという理由で―すごく反対しているという証拠でもあると思いますよ。本当に申し訳ありませんが・・・。

 

◎そしてそれにもしもまた闇社会に行ったとしたら最近連続で起きている強盗事件の遺族に一生恨まれそうだと思います。またその事件の遺族以外にもすごくあきれ返られそうと思います。正にそういった事に平気で関わっているとその後の人生は真っ暗闇・・・という事だと思われます。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
70 70 0
タグ
ぼやき 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的主張 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com