テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

●明けて、06:37。→なんか下の男の事をすごく嫌っている人だと思うけど紙切れが頭の中に出て来てその紙切れの上に「誰か来て!」って文字が書かれていました。で、当然事だけど心の中で読んだからその声がテレパシーになって下の男に聞こえたらしくてまた己惚れていて頭が変な奴だからすっかり勘違いを起こしたらしくて、ボソッと呟いていたけど、それで何だかすごくムカついたので、ちょっと口汚くあしらってしまいました。でもその後思った事は、もしもその紙切れ下の男の部屋にいる誰かが頭の中でつくった幻影だったとしたら・・・それって事件やん!!と思った事でした。でも何の証拠も無いから・・・・でも一応ここにその事を書いておきます。―また未解決迷宮入り事件になったら困りますからね―

 

●基本お化けゴリラの相手をするべきと言われているタイプは薄い顔の人ですね。極端に薄いほどそういう風に見られ、そして当然そのタイプの相手を積極的に周囲から勧められると思います。でも最近は知恵が回り好みがすごくうるさい人等が多く、逃げ場所も昔に比べたらすごく増えたので、そういった意味で、独身時代がすごく長かったり、自分のタイプがまったく受け入れられなくなった事に対してハボなどを利用して一日中、一晩中と、時間をタップリとかけてでも、裁判を平気で日々超時間かけて繰り広げている人等もすごく多いようです。

 

●でも好みの問題だから裁判をしても・・・って思うし、実際にすごく薄くて綺麗な顔の女性が、都内で大きな黒のジープの4駆動の車におばけゴリラタイプの男性と一緒に乗っていてラブラブだった光景も見ています。いまだそのカップルは健在のようです。さらに、昔、闇社会絡みの接客店にいた際、SYHさんという背中が青痣だらけで片腕に大きな火傷痕があった女性も、その時の彼女とそっくりな人相でした。・・・という事はその暴力の犯人は誰であるか?それだけですぐ分かると思いますよ。だから自分は嫌だったら仕方ないと思う・・・と言っています。

 

●けど、だからって他の人が先に付き合っているのにすごく汚い手を使って割り込むのは絶対に駄目だと思いますよ。たとえば例を挙げるとこの事はここに既に書いたけど、上記のような事が原因でどうしても本来の通常、よく勧められるパートナータイプがどうしても嫌で他のよくある組み合わせの人間関係に割り込みたいために、自分が「いいな!」と思った相手にくっついている、くっつきそうな強力なライバルに対して常に、友達や同級生、家族のほとんど全員が同じ人―自分が本当に好きな人―と付き合うように裏で仕組んでそのようにずっと状況を動かして行き、その結果、『あなたは友達や家族を全員失いたくなかったらその人の事は諦めた方が良いよ!僕だったらそういう事がまったくないから・・・』と常に結果的に高い確率で狙っている人が自分に回って来るようにやろうとしている事ですね。これは本当によくない事だと思いますよ。―でも様子を見ているとそこまで企んでも色んな障害にあって結局駄目になっているケースも多いようです。―たいがいそういう場合は、おばけゴリラ達がすごく怪しんで相当の勢いと回数でフェイントを自分達を完全に無視しているけど自分等と見た目はパートナータイプに相応しい人等にかけまくっていると思います―そんな時に周囲がすぐ考える事は、そのようにすごく難しい上手く行く事があるかもしれないけど駄目になる可能性も高い人間関係の場合それでもどうしてもお化けゴリラが嫌だったら、ずっとハボホテルの中で暮らして、実際には誰とも付き合わないけどテレパシーとかアバターのふれあいだけで満足するように自分の生き方を変えて行くしかない!とやっているようにも見えますね。―それと共に同じ人生観とか生き様ん仲間をドンドン増やして行こうとしている事も既に一目瞭然だと思います―そして最後しつこくされ過ぎて逃げ切れないと思うと嫌なお化けゴリラタイプの男性にしきりに近親相姦関係を勧める人等すら現れているようです。なのでアブノーマル作家はおばけゴリラがいる家系の人がすごく多いと思われます。―つまり、やたらどこまでもしつこくてきちんと断っても中々諦めてくれない、どうしようもないお化けゴリラタイプの子供をやたら美しく美化して演出したり描く事がすごく多いという事です―正に世も末とは事の事だと思います。

 

●上記のような人生模様のカラクリから常に逃げ惑う様子が見え見えであるのが、ご存じB及びYの最終末路はおそらく平均寿命よりちょっと早い時期に納棺師のお世話になりそうな人等達だと思います。お前らが同じ家族のおばけゴリラが大嫌いなせいで何で別の家系の大勢の人等までこんなに毎日精神的にと人生を振り回されて苦しまないといけないのか?とは誰もが当然思う事ですからね。

 

●本当はお化けゴリラとくっつかないといけないけど家がお金持ちだったり前々から同じ家系のそのタイプの人等で裏で高額を投資し続けているからその投資金の力で自分等の夢―『おばけゴリラ意外と交際したり一緒になる事―を叶えてくれればいくらでも便宜を図るし、神様と呼び続けますよ・・・」とやっているのが例のあの宗教・・・だと思いますけどね。

 

※本当に上記に書いた『』が真実だと思いますよ。そのため日常的にしつこくしたりうるさく話しかけるほど神様の話はドンドン遠ざかって行くと思いますよ。

 

※そのため既にお化けゴリラタイプと結婚してしまっている人の場合は、結婚して子供が育て上がってからなるべく早くお化けゴリラから逃げたいために子供をやたら売り飛ばしまくろうとする傾向がすごく強いように思います。その一つな典型的な例が、スマホの人間関係のように思います。

 

※そしてもしかしたらハボホテルのような場所が無い限り証拠がまったく無いので誰にも分からない見えない形で上記の悪巧みをずっとやり続けるのに決まっているから全て公開状況にして、親や親のタイプだったらどう振舞うべき・・・という点だけ常に追求していて、その辺を簡単に誤魔化せないようにしながら現在に至っているように思います。

 

●BとかYがお化けゴリラから逃れて別のタイプと付き合いたくてもおばけゴリラ達が絶対にそれを許していないと思います。けどそうであってもなんとか逃れたいとBとかY、その他類似したタイプの人等はいつも考えているので、とりあえずちょっとトロくて馬鹿っぽい、自分が付き合えたらとても嬉しいなという家系とご縁があるタイプに始終絡みついて行動を追っては、その人が付き合うはずの人をなんとかごまかしてもらおうとしていると思います。しかし、おばけゴリラ達も今以上にもっと深い恩恵やお得が欲しいので常時色んな取引をするためハボでネット裁判を繰り広げています。また、このような状況は、・・・そうとうな特別待遇や恩恵でもない限りそれはずっと続く事でしょう。そしてだからこそ神様だと言われているのだと思います。それはやはり体よくお別れしたいからだと思います。

 

※さらにBとかYの人等の場合、自分が狙っている相手の方が自分に夢中でそうなったというに見せたいという意地とか責任転嫁の気持ちがあるのでなおさらすごく時間ばかりかかっていっこうに結果が出ていない、そういう状況のような気がします。

 

●それでもしも途中まで上手く行って、その薄い顔の人とたとえばGのタイプの誰かが上手く行った場合、その二人だけの関係だったら多分そのままずっと上手く行くように一瞬見えると思いますが、今までそれなのに上手く行っていないのは多分、その後すぐにお化けゴリラ達が「自分の愛する人をとるならわしらと喜びの会をしろ!」としつこくにじり寄って行くので多分それが原因で駄目になってしまっていると思いますよ。そこまで言われて付き合うとしたら元々相手の方が自分にすごく夢中じゃ無いと難しいじゃ無いですか?自分の思いの方が強い場合はそういう事態になるとかなり難しくなると思いますね。相手も自分の事をすごく夢中じゃ無いと「一緒になりたいなら私達の喜びの会に応じろ!」と言われたら多分その条件を受け入れませんよね。そこまでは絶対にしないですよね。だからそれで話が中々進行しないんじゃないかと思います。

 

※たとえばジュディマリのタクヤとユキの関係でユキタイプが浮気心を起こしてしまってタクヤと似ても似つかないタイプが好きになり、どうしても一緒になりたいと思った時にタクヤタイプの人等が自分達と喜びの会をすれば認めてやる・・・!と言ったとするじゃないですか?その時に応じないからいっこうに状況が進行せずただいつまで経ってもハボホテルの中で合流するのみの日々になっているような気がしますよ。―そればっかりはやっぱり、よっぽどお金に困っているか、そこまでして名前を出されている相手の事を欲しいほど好きだと相手の方も思っていないと非常に厳しいと思いますよ―

 

●無理して話しかけないで話しかけないでも出来る色んなモテルための技を磨いた方が良いと思いますよ。たとえば加齢臭サプリを飲んだり、パフュームのお風呂に入ったりするなど・・・。女性と会う時に使用する男の香水を買ったり・・・とか匂いが嫌なだけでもすぐ吐きそうになる人は沢山いますからね。いつもみだしなみに気を使っていれば接客店のお店の女の子が彼女になる事もきっとあると思いますよ。ずっと前に前の住所の場所に引っ越したばかりの時に北川景子さんにすごく似ている女性が高級車を庭に何台も止めている結構なお金持ちのお爺さん―その男性はあの15ジジじゃないから安心して下さい、(黒夢 Miss MOONLIGHTという音楽動画の中で踊っている男性に顔が似ていました。けどすごい年をとっている方でしたけどね、若かったらああいう顔だと思います)あの辺の土地は金持ち多いみたいですよ―と付き合いがあるのを見た事がありました。奥さんというか二番目の女性?!ちょっとよく分からないけど。そして、そんなに車を持っていなかったとしてもオシャレをすれば年でもまだまだモテルんじゃないですか?!

 

●11:52に「行くよ!」と低くて小さい下の男の声が頭の中で聞こえました。が自分は待ち合わせを彼とはしていません。一人芝居か他の人の送ったテレパシーがたまたま聞こえたかだと思います。テレパシーばかり送ってないで身だしなみに時間をかけた方が良いと思いますよ。何度もテレパシーを送ってもしもあったとしても相手が全然夢中にならないと思いますよ。しつこく話しかけて来るからともしも会ったとしても、匂いが酷かったら誰も本気にはならないと思いますよ。ハボで裁判している時間をもっと減らしてもっと身だしなみに時間をかけた方が良いと思いますよ。本当に。

 

●14:52。火災発生のアナウンスカーが近所を走りましたね。で、ちょっと家の周辺を見てみたけどすぐ傍では火は何処にも出ていませんでした。ちょっとだけ離れた場所かもですね。それ以上の詳細は分かりません。

 

●またさっきの話に戻りますけど、やっぱ避けている嫌だと言っている方だけが悪いという考え方は絶対に間違っていると思いますよ。なんか長年かけてずっと付き合ったり見ていてとても嫌で耐えられない面があるから避けていたり、付き合いたくない!と言っているのが真実だと思いますよ。そしてその一つがどういう事であるかハッキリ書いた後にすごく反発するような考えを抱きその思いをすぐ行動に移したとしたら、日頃から既にそこまで考えが追い詰められているからなんでしょうね。という風にしか今のところは、上手く考えを整理できないですけどね。

 

●あとカジノ件ですけど本当にただ単に電気ストーブの火力が強過ぎるから火が出ただけかもですよね。自分も熱が出る時もあるけど―昨日ちょっとだけ熱が出ました。電気ストーブは火災が怖いので、その事に気づいて依頼は二度と使っていませんよ。

 

●15:04。下の自転車置き場を見たら隣の女性の自転車は無いようだけど以前自転車が自転車置き場に無いのに向かい側のアパートの玄関先に座っているのを見た事あるので遠くに行ったかどうかは不明だと思います。クリームのタイプの女性の車はありますね。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
72 71 0
タグ
ぼやき 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的主張 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com