テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

●あんまり細かい事に拘らないで欲しいですね。それに、本心もだいたいもう見抜いていますよ。テレパシーの中でダメとかヤメロとかうるさい人等に言いたいですが、いったい何がヤメロとかダメなのか?その主語と述語が完全に抜けているので―いつも―だから非常に耳障りだと思います。ちょっとした事、たとえば会社の名前や会社の中の部署の名前などの中の一部にダメとかリがあった場合です。でもただそれだけの理由でそこの職場を選んではいけないと考えるのはあまりに単純過ぎるし、非常に変わっていて間違った考えだと思うんです。今のご時世では、一般の会社もそうだけど特に派遣とかは、全部かどうかは、まったく分からないけど少なくともアウトソーシングとかいう会社の事務所には、平気で常時自由に裏社会の人が出入りできている状況なんです。『あの仕事は裏組織の人が絡んでいそうだから辞めた方が良いよ!』とかそういう事を考えてちょっとした事で遠慮していたら、正直言って仕事なんてもうまったく無い時代ですよ。―この状況は電気ストーブやその他の灯油を使うストーブが即火災につながる危険性が非常に高いのにそういった注意書きが一切無いまま平然と日々大量生産されてあちこちで販売されている事と非常に酷似している状況だと思います―さらに、常時会社の事務所はもちろんの事、職場や職場周辺も裏社会の人がよく歩いているそういう時代でもあると思います―それほど現在はすごく物騒だと思います―だからこそ、あんまり細かい事に拘らない方が良いと思います。っていうか細かい事に拘っても先に書いてあるとおり、色々と現状を考える絶対に辻褄が合っていないと思うからそう思いますよ。

 

●そして、いつも、私からは誰にもまったくテレパシーを送っていないのですが、―そもそも私はテレパシー会話というスタイルに常に疑問を持っていてすごく嫌だと思っているので自分から積極的に他の人等にテレパシーを送るという事を未だ行っていません―外部からは結構ちょくちょく来ますね。ただ一番テレパシー回数が多かった下の男からは今日の朝からは一回もテレパシーが入って来なくなりました。やっと快適な日々を送れると思っていたら、また別の人等が上記のような感じでダメ、とかヤメロとうるさく言って来てまた精神的にすごく不快な気分になってしまっている状態です。そのため、だから、多分、自分と同じ人を私も好きな方がアリバイを借りれるから便利と思っていてそれでその名前の人やその名前のイメージのタイプの人の事を自分がすごく好きになり、できれば実際にちょっと関わってくれればいいのに、と思って必死に唆している―つまり催促をしている状況です―のかな?と邪推してしまうので、あまりにもそういった意味不明な内容の言葉の訳のわからないテレパシーは絶対に止めて欲しいなと思います。

 

●だから、そのため、―つまり、現在は、派遣先の事務所に平然と裏社会の人が出入りしている状態でその事を知っている人等は想像以上にきっと多いと思うので、そのせいで―ちょっと気になったり、問題があるかな?とかすごく高い指名高級品を買わないと堂々と回数多く何度も会えないなあと思う人がいた場合に過去に高額の高級品購入歴がある人に必死で本当は自分が好きな人を勧めて、―自分が好きなのでハッキリあげるみたいな事は言いはしませんが・・・―最初だけちょっと関わらせようとする動きが日常的にすごくよく見てとれるという事です。つまり完全に悪用だと思いますよ。もし近い未来に本当にそれに近い状況になった際に、便利に動いてくれる事に対してのお礼も何も一言も無かったらそう思います。

 

●さらに、それプラス、父かもしれない下の男に関して言えば体臭をとにかくとる必要があると思います。またああいうおかしなテレパシーの苦情が自分に来ないように加齢臭サプリをコマメに飲用したり、香水風呂にしばらくの間、一度入る度長時間浸かるようにしてもらわないとすごく困ると思っています。今言いたいのはただそれだけです。

 

●また藤田ミッフィー―ピアニスト真央に似ている男―からテレパシーがあり色んな色のふうせんの映像を送って来ました。全て本心を読まれて絶望したのか、今度は交際相手の指図までして来ました。既に終わっている感じです。まあた、だから仕事が無くなるのでしょう。自分の好きな人のアリバイを貸してくれなさそうだと思ったので細かい指図をして来ました。真面目に精神異常ですよ・・・・本当に。―片思いの上に協力者もいない・・・どんなに好きであっても、そして大好きな人を得るためであったとしても頭をきちんと下げれない、同時に今の世の中の仕組みではたとえ協力者がいたとしてもその組み合わせでまともな仕事が入って来るとも思えない・・・のダメダメづくしって感じがどうしてもしてしまいます。

 

※さらにどうしてもそうなりたいという願望はよくわかりましたけど、―紐になりたいという願望―自分はあなたに対しては本当に申し訳ないけどそういう気には―紐になって欲しいという気持ちの事―はまったく無いのでその辺はしっかりと理解してもらいたいなと思っています。夢にまで見た紐人生なのかもしれないけれど、本当にしつこいですよ。悪いけど。

 

●自分で出稼ぎをするために働きに行った方が早いですよ。・・・真面目に。悪いけど。

 

●それで自分のお母さんのイニシャルにメはなくてGはあるんですよ。だから自分がメのイニシャルを指名する事は特に無いのでそれで待って頻繁に毎回テレパシーでダメとかヤメロとかぼやいて逆にその名前を指名しないかと心理誘導していると思いますよ。

 

※そしてここまで考えている事をだいたい全て見抜かれていたら自分だったらとっくのとうに諦めますよ。全てをそしてどうしても出稼ぎに行ってでも欲しい人がいたら行きますけどね。直ぐにでも。それにそれくらい好きな相手じゃないと付き合っても全然楽しくないし交際も長続きしないと思いますよ。だから陰謀している人等もぜひ今からすぐにでもそうした方が良いと思いますけどね。あるいは出張デリヘルやレンタル彼氏などで誰かを呼んで退屈を紛らすと思います。そして余計な事は一切考えないようにすると思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
86 82 0
タグ
ぼやき 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的主張 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com