TRX-124HE ガンダ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アナハイム・エレクトロニクス社が非合法に入手したTR-6のパーツを元に開発した機体、当初は技術検証を目的としていたものの『BUNNyS』は搭載されておらず、予定を変更し各種試作パーツのテスト運用機として転用されたという経緯を持つ…というでっち上げ設定を最初に考えて早くも2年…本来は去年の内に投稿する予定でしたが遅くなってしまいましたがなんとか投稿出来ました。
見ての通り、HGUCハイゼンスレイIIの余剰パーツを元に別のウーンドウォートのアンテナパーツを無くした時についでにとランナーごと注文したパーツと各種ジャンクパーツ、それとビルドカスタムを組み込みました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
525 517 5
コメント
こんにちは、こちらにも遊びに来ました。すごくかっこいいです!ウーンドウォートが拡張性が凄いので、創作の幅が広いですね♪ またGガンダム以外で”女性イメージガンダム”は貴重だと思います。これからも頑張ってください♪(enarin)
お久しぶりです^^。投稿できて良かったですね。設定を考えて改造されるのですか。バリアや足にビームサーベルをつけているのが良いですね。(犬よーじ)
タグ
ガンプラ SP ガンダム オリジナル ミキシング ウーンドウォート 

双子辰さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com