ヴァルシオン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
*2/13追記 WF参加された皆様お疲れ様でした、おかげ様で全て完売に至りご購入頂いた方には心より感謝致します!本当にありがとうございました!ラスボス系は大変なんですが予想以上に好評なので次回作も、この系統で思案中してますw
不承諾だった翼王に付いてですが審査基準が以前より厳しくなってるのは確実で今の方向性で完成させて申請しても承諾されない可能性が高いと思ってます。剣王、虎王、斧王と3体まで続けられたは継続して購入して頂いた方のおかげです。感謝の意味でも自己満足優先で完成させず、翼王も可能な限り本申請が通る方向でアレンジを考え直し『これなら承諾してもらえるかも』と言える状態にできた時に版権申請したいと思うので、もうしばらくお時間を頂きたく存じます。いつになるか名言できませんが完成したらまた投稿させて頂くので誠に恐縮ですが気長にお待ち頂けると幸いです。

*2/9追記 やっと塗装完了したので画像差し変えました、それでは参加予定の皆様、道中気を付けてお越しくださいませ〜。

WF2023冬の新作その2『ヴァルシオン』です、こちらもありがたく承諾頂きました。原型UPに物凄く手間取ってしまい塗装完了するのがWF直前までかかりそうなので(汗)サフ吹き状態で恐縮ですがもう1週間前なので投稿させて頂きます*塗装完了後に画像は差し替えします*
スパロボ初期の頃からラスボスとして登場したり、青くなって改で集団で押し寄せて来たりと敵ユニットとしての立ち位置とイメージが定着してますが設定によると『本来は異星人の侵略から地球を防衛する為に建造された機体』とあり、この文言がすごく気に入ったので、この設定を意識して造形しました。
サイズ比較用に1/144R-1と並べた画像も用意しましたが正確には高さ30p横幅35p更に2本のテールスタビライザ―で奥行きも場所取りますがラスボスらしい見た目のイカツさは出せたと思いますw
5-04-12若丸屋にて¥25000で販売します、元デザインと大分違うバランスになりましたが、お気に召して頂けたら幸いです。
再販共々、今回もよろしくお願い致します。 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3047 2725 5
コメント
こんばんはです、今回も新作お買い上げ頂き本当にありがとうございました!実を言うと過去にヴァルシオンの立体例って知名度の割に極端に少なく、コトブキヤもボークスも着手しなかったので、あまり人気無いのかも...と不安だったのですが現実は真逆で本当にビックリしました(汗)自分の欲しい物しか造れませんが次回作も頑張ります。(MARU)
こんばんは。当日は天候に恵まれたので問題なく参加出来ました。1番に伺わせていただきヴァルシオン購入出来ました。次回作も楽しみに待ってます。(Gundam_GBF_blue)
こんばんはです、いつも本当にありがとうございます!やっと表面処理が終わったので、これから塗装に入ります。なるべく早く仕上げて完成画像に差し替えますね。(MARU)
こんばんは。今回ダイレクトパス当選しましたので1番に伺います。(Gundam_GBF_blue)
タグ
ワンダーフェスティバル ガレージキット スパロボ WF ワンフェス 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com