23-02/13 時雨ヘビ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
すっごく久々になってしまった魔改造は「艦これいつ海」の主人公・時雨とHGACヘビーアームズを組み合わせた「時雨ヘビーアームズ」です♪

今回の最大のポイントは「ブレストガトリングも使える様にする」です。
figma側・ガンプラ側両方をかなり削ったりしましたが、胸部パーツを組み付けてブレストガトリングを撃てる様にしました♪

ただ、髪パーツや三つ編みと干渉してしまう為、肩のマシンキャノンは止むを得ず切除しましたTT
また、付属の艤装はかなりのサイズで、装着するとどうしても重心が背中側に寄ってしまいます(困)

左腕のビームガトリングやブレストガトリング、肩や脚のミサイル、背中の艤装等で、戦艦級数人分に匹敵する火力を持っています。
圧倒的な重火力での面制圧・徹底殲滅を得意としています。

反面、弾切れになると戦闘力が大幅に低下する為、右腕に予備武器としてアーミーナイフを装備。
また、場合によっては左腕内部にビームソードを仕込む事もあります。

その火力で「艦これいつ海」で主人公に選ばれた…かどうかは定かではありませんwww

「第一遊撃部隊・第三部隊見た者を、決して生かして帰す訳にはいかない…!」
「戦闘記録001、記録者名…時雨と名乗っておこう」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
642 628 1
コメント
綾瀬様:コメありです!でもEW版になると、ナイフはなくなってしまうんですよね(複雑)(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
足の魚雷で水中の敵に攻撃できるようになっているです。あーみーないふは時雨さんの趣味です。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
MS少女 ガンダム化 魔改造 艦これ figma ガンダムヘビーアームズ 新機動戦記ガンダムW ガンプラ 時雨 

ギリメカラ@黒森峰ザフトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com