『ほら、ここにも猫』・第421話「ロボット」(robot)
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
猫の気が向くままに店が動きます。

『ほら、ここにも猫』・第421話です。

最近は動物を模したロボットが増えてきましたけど、やっぱり可愛さは大事な気がします。心理的に人型は怖く感じるのかも。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
345 336 2
コメント
犬よーじさん>もしも猫が見た目が可愛くなくてゴワゴワしたような生き物だったら、ここまで世界中でペットにされないだろうなあとか思ったりますね笑(chocolatlion)
猫って、そうですね。いるだけでいい上に、見るだけで幸せになるのが魅力ですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>実際は絶対に猫は的確に仕事をしてくれませんけど、いるだけでいいっていうのが猫の魅力ですね。(chocolatlion)
彩花さん>もう見分けがつかないぐらいそっくりなロボットが出来るようになった時、本物の価値は凄く高くなるような気がしますね。ちょっと意味合いは違うけど、魚とかは天然物と養殖物でそれぞれ需要がありますからね。(chocolatlion)
猫たちがスタッフとして働く、アナログなお店良いですね^^。ゆるさって最高です。(犬よーじ)
いくら科学が進歩してもやはり本物には敵わないのだろうか? (彩花)
タグ
ネコ  ほのぼの ねこ にゃんこ かわいい 4コママンガ 4コマ ロボット 動物 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com