青春の幻影(追悼
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
■帰宅後、あれこれ雑事を済ませてネットを覗きますと、松本零士先生の訃報が!嗚呼!

■『宇宙戦艦ヤマト』のサンデーコミックスは読み過ぎてバラバラになりましたっけ(実話w)。第一作のテレビシリーズは鹿児島の再放送枠ではヘビーローテーションでした。

■『ヤマト』の数々の続編、『銀河鉄道999』『宇宙海賊キャプテンハーロック』『1000年女王』、松本零士ブームの渦中の幼年期でしたね。

■別格なのは『銀河鉄道999』、劇場版第一作はバイブルです。ラストシーンは涙なくして見られない、メーテルゥ〜〜〜ッ!(おちつけw)

■宇宙とロマンと酒とビフテキとラーメンと…松本零士先生の影響は濃いなあ(こらw)

■という訳でメーテルを描きました。遠く時の輪の接する処で、また巡り会える日を楽しみしております。

■松本零士先生に敬礼、今までありがとうございました!


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
423 418 4
コメント
劇場版999観たかったです。幼少期、あまりにも人が並んでるので鑑賞はまことちゃん劇場版になってしまいました( ; ; )。松本先生のご冥福をお祈りします。合掌。(融志舫清)
タグ
メーテル 銀河鉄道999 松本零士 追悼 今までありがとうございました 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com