朝霧陽子 【グリズ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明


幻夢戦記の朝霧陽子(原型 グリズリーパンダ様)を塗装しました、大きさは全高245mmほどです。

80年代のSFヒロインチックになるように、いのまたむつみさん風にアイペイントを施してみました。


塗装内容

肌はピンクよりのサフレスです。

髪は設定では赤紫っぽい色ですが、オレンジよりの色合いで仕上げてます。

目はエアブラシと筆で描きこみ。

ビキニアーマーはパールコートでうっすらきらめく感じにしました。

今回初めてグリパンさんキットを塗りましたが、パーツ精度から組立やすさまでとんでもなく良かったのでびっくりしました。
他のキットも同様な感じなのでしょうか、新ブリジットも抽選で買えましたので完成させたいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1300 1213 25
コメント
>>k-2さん ありがとうございます。幻夢戦記レダのイラストを見比べると髪の色もいろいろありましてアニメの設定に合わせるのでなければこのへんは好みの色でいいかなと思ったしだいです。(リオンポップ)
凄いです 凄い技術です 髪の色を少し変えて塗装されたと解説がありましたが そんな判断が出来るのが凄いです 凄いです(k-2)
>>グラビアンスキーさん   ありがとうございます!ここまで頑張って塗るのも正直しんどいですね、楽しんでやるにはもう少し妥協してもよかったかもです。(リオンポップ)
アイペイントが素晴らしい!超絶技巧(グラビアンスキー)
タグ
グリズリーパンダ ガレージキット ビキニアーマー 幻夢戦記レダ 朝霧陽子 

リオンポップさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com