旧キット・サザビ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
旧キット・サザビーにRG用ガンダムデカールを貼りました(*'-')v
半光沢トップコートで、いい感じのテカリ具合!
旧キットを買うまで、本体は赤一色と思い込んでいたけれど、ちゃんとアニメでも薄い赤と濃い赤で塗り分けられていたのですね……
上腕部にロールを追加する改造を行っています。行程はザッと次の通り。
@マスキングテープでアタリを付けてデザインナイフでカット
Aランナーのタグ部分をカットし、中心に3mmの穴をあける。0.8mm→1.5mm→2mm→3mmの順に慎重に。
B2枚ずつ接着して、ランナー棒を挿す
C形を調節して接着
D穴の側は、エポパテで造形
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
711 700 7
コメント
のいすさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。メタリックだと反射するので余計に色味の違いが判り難くなったりしますからね…。(双子辰)
>双子辰さま コメントありがとうございます。いろいろなかたの完成例で、赤一色が目立っていたかんじかな。RGサザビーのチタニウムフィニッシュ版も一色の赤色に見えたりするかもです〜(のいす)
写真とかだとキットによっては結構色味の違いが判りにくいのがあったりしますからね…旧キットは赤と赤寄りのピンク、MGver.Kaは濃淡の赤で割と色味の違いがはっきりしてる感じがしますが。(双子辰)
タグ
サザビー 旧キット ガンプラ 

のいすさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com