C.C.(追悼)
[全3ページ] -3ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
■帰宅後に繋いだネット、アニメーター・木村貴宏氏死去の報に愕然!ええっ?!

■『勇者王ガオガイガー』『神魂合体ゴーダンナー』『ガン×ソード』『コードギアス反逆のルルーシュ』のキャラクターデザインで知られ、『閃光のハサウェイ』でも作画監督で参加。

■今後の『コードギアス』シリーズはどうなってしまうの??(汗)

■『コードギアス』といえば彼女よね、という訳でイラストはC.C.さん。

■木村貴宏さんのご冥福をお祈り申し上げます。今までありがとうございました。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
492 478 1
コメント
悲しいかな、こういう何かしらの話題にならないと観ない作品ってありますが、たまにすごいハマったりするんですよね…しかし勇者シリーズもガオガイガーで最後だったのが残念…。(双子辰)
今さらながら『勇者王ガオガイガー』を見ています…いかん、めっちゃ面白い!当時は勇者シリーズ見てませんでした(汗)。(中島至誠)
中島至誠さん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。晩年は闘病生活を送られていたとか…今はお疲れ様でした、今まで沢山の作品をありがとうございました…としか言えませんね…。(双子辰)
木村貴宏さんは本当に早すぎ…逝くのが早すぎるです。病魔ゆるせん!(涙)(中島至誠)
漫画家の先生や声優さんに続いて…また1人アニメに命を吹き込む偉大なアニメーターの方が…ご冥福をお祈りします。(双子辰)
タグ
木村貴宏 コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス シーツー C.C. 追悼 今までありがとうございました 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com