【mimicオリキャラ化】最上初葉
説明
描き手の個性を学ぶAI、「mimic(https://illustmimic.com/)」に自分の絵を学習させて生成されたキャラを元に描いたイラストです。

↓元となったイラストはこちらでご覧になれます。
https://illustmimic.com/remake/710987d2-57ce-4a73-a3d1-26a1b45fc83b/

胴体は新規に描き起こしてますが、頭部はAIで生成された画像を下地に利用しています。
微妙にうちのこっぽくない雰囲気が気に入って描いてはみたものの、やっぱり自分で描くとうちのこ顔になっちゃいますね…

名前は「最上 初葉(もがみ ういは)」と命名しました。

生成された画像の名称が「000001」だった事に由来しますが、一つ前に「000000」があるため、この娘は1番ではなく2番目の娘です。
つまり零号機に対して初号機というポジションなので、名前に「初」の字を入れました。
更に苗字に「最」の字を入れて「最初」とも読めるようにしてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
557 551 3
タグ
ミニスカ 制服 セーラー服 女の子 オリジナル ピンク髪 mimic mimicオリキャラ化 

E-Kenさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com