バリエーション2
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
前回描いたバリエーションから追加されたマリーさんのコスチュームをまとめました。
でも自分の好みや手間を考えて変更している箇所が多々あります。
ポーズはコート(外套着)の模様や髪が様子が分かるようにしました。

1.アトリエ オンライン

コートの裾が蝶々のようなデザインになって、色調も鮮やかで気に入っています。
残念ながらサービスは既に終了しています。

2.アトリエ20th記念

マリーのアトリエのオリジナル・デザインの桜瀬琥姫さんの20th記念のデザインです。
長いコートが印象的です。胸周り、スパッツが変更されています。
髪飾りや胸飾りの模様も変更されていますが、他のシリーズと同じにしました。(変更するのが面倒なので…)

3.ネルケのアトリエ

アトリエ20thを基本にコートの模様やインナーのレース等、細部にわたってディテールアップされています。
インナーのレースが色っぽくてお気に入り。

4.マリーのアトリエRemake

ベースはネルケ仕様のようですが、コートの袖と裾に特徴的なデザインを施どかされています。
髪飾りの玉が大きくデザインされていますが、他のシリーズのサイズに合わせました。
各店の予約特典のイラストが公開されていて設定をチェックするのに助かっていますが、全部欲しいけど流石に金銭的余裕はありません。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
328 322 5
タグ
アトリエオンライン アトリエ20th ネルケのアトリエ マリーのアトリエRemake マルローネ 

maelia_juviさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com