アヤトリ製 ウマ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アヤトリ製ウマ娘のライスシャワー「笑顔と幸福をあなたに」の完成品です。
結構細かい造形がしっかり複製され、組み易いキットでした。
顔と耳の表情が付け替えで楽しめるモノでした。
付け替えが出来る様に髪の毛部分にネオジム磁石を組み込んで簡便に着脱を出来る様にしています。

塗装に関して
肌色部分はサフレスフレッシュに拠るグラデ塗装。ラスキウスオレンジのコート、パステル粉に拠る陰影の調整をしています。
眼は手描き。
ドレスと手袋の白い部分はコンクホワイトにパールホワイトのコート塗装。
ドレスの胸元の飾りは水色。シェード塗料の紫を薄く入れてグラデ塗装。
スカート部は、透明部分はパールホワイトを薄くコート塗装。
下側のスカートはラベンダーのグラデ塗装、クリアパープルのグラデ塗装。
靴もコンクホワイトにパールホワイトの塗装。蹄鉄部はシルバー塗装。
腰と靴のリボン部は、水色にインディ―ブルーのグラデ塗装。
花束は、赤、ピンク、アイスコバルトによる塗分け。葉っぱはルマングリーンに緑のシェードカラーを塗って拭き取り。
ラップ部分はコンクホワイトの中側、エヴァパープル三で外側のラップを塗装。リボンはピンク地色からダルレッドのグラデ塗装。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
463 454 6
タグ
ガレージキット完成品 ウマ娘 ライスシャワー 

ハムイチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com