【サイバ】三種の神器・ミライの場合【交流】
[全2ページ]
-1ページ-

さて、その頃のシンバシ模型店店内、ビルダーズスペース。

ここはお店で買った商品をその場で組み立てることができるのである。

その机に向かい黙々と作業しているのは筑波ミライ。

 

「よぉ、精が出るなミライちゃん」

声をかけたのは店員の井尻晴一。

 

「いやあ、いいキットはやっぱり押さえておかないとあれじゃないかなって」

「ちなみに何作ってるんだ?」

「最近出たハセガワのザブングルをちょっとねw」

 

ミライが組み立てているのは『戦闘メカザブングル』(知らない人はググってみよう)の

前期主役メカ・ザブングル。

ガンプラと同じ感覚で組むと痛い目を見るだのいろいろ言われているようだが、

ミライにしてみれば格好の腕試しの題材のようで、サクサクと組み立てていく。

-2ページ-

「ところでこの前イヨさんとか言う神様がきて三種の神器の話とかしてくれてたんだけど」

「あー、3Cとかいろいろあるよね」

「ミライちゃん的に三種の神器って何だと思う?」

「んー、そうねー」

ミライは手に持っている工具を見つめながらしばらく考える。

 

「……とりあえずモデラー的にはニッパー、ヤスリ、デザインナイフかなって」

「あーw」

 

さあ、みんなにとって三種の神器とはいったい何なのかな?

 

 

 

 

 

説明
■出演
ミライ:https://www.tinami.com/view/778760
晴一:https://www.tinami.com/view/783924

イヨさま(名前だけ):https://www.tinami.com/view/728637
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
272 261 3
コメント
イヨ様自身がその神器の化身なんでしたっけw(古淵工機)
イヨは一応元祖三種の神器の話もできは…しますね。(ノエルザブレイヴ)
正面に刃がついているので使いやすいんですよね>デザインナイフ(古淵工機)
デザインナイフなど無くてもカッターナイフがあればいい、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。カッターナイフは刃が下、デザインナイフは正面に付いているから、使い勝手がぜんぜん違うんですよね。(Ν)
タグ
【サイバ】交流 【サイバ】 

古淵工機さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com