神魂合体ゴーダン
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
海洋堂の『ゴーダンナー』です、原型は山口勝久氏。ちょっと原型作業が煮詰まって来たので(汗)気分転換と初心回帰の為、山口氏の作品を久しぶりに鑑賞しました。サイズは小さめですが力強さに溢れたフォルムバランスです、僕はポーズ付けが下手なので(だからポーズ固定しか造れない)山口氏のようにビシッ!と決まった躍動感のあるポーズ取らせられませんが、ただ立ってるだけでも凄くかっこ良いですw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
842 736 5
コメント
コメントありがとうございます。ゴーダンナーは僕の地方では放送されなかったので全話DVD買って見ました。MAXやハ−フアイからも商品化されたので割と立体化に恵まれたロボットでしたね。当時から完成商品が主流になってたので山口さん原型のGKはこれが最後になったのが実に残念です(汗)新作はまたスパロボです、とにかく今は本申請に向け作業頑張りますw(MARU)
ゴーダンナー懐かしいです。拳やキックのみで戦う姿はこれぞスーパーロボットという感じで好印象なのですが、ロボのデザインやOPに対して本編の内容は暗めな印象でした。しかし未だにゴーダンナーのデザインはトップクラスに好きです。(モデロイドのゴーダンナーも予約しました笑) また原型作業もお疲れ様です。どんな作品が発表されるのか楽しみです!(suzu)
タグ
海洋堂 ガレージキット 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com