旧キット・GP03S
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガンプラ旧キット0083シリーズ、ガンダムRX-78 GP03Sを製作しました。
各所のブラックのアクセントがすごい……GP01とは方向性が全く違って面白い機体ですねぇ
可動フォールディングアームも、すみれ色を混ぜたホワイトで塗装して、いい感じに馴染みました〜
キットの拳がいろいろ残念……ビームライフルも、バズーカも、持たせ辛い……
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
344 330 3
コメント
のいすさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。ありますよね…明らかに設定上の大きさとスケールがあってないサイズのキットって、同シリーズのガーベラ・テトラも現行のHGUCと比べると高さは良いとしてマシンガンや各部のボリュームが1/144と1/100かってくらい違いますし。(双子辰)
>双子辰さま 設定だとGP01が全高18mでGP03Sも全高18mと、GP01と同じ大きさだけど、キットだとGP03Sが一回り大きいのですよね……それだけが残念〜(のいす)
確かに各所に大小のダクト状のディテールがあるので黒が入ると目立ちますね。旧キットの中でもギミックの再現とかは結構しっかりしてるキットでしたね、素組とシールでもカラーリングの再現は概ね出来てますし。(双子辰)
タグ
0083 ガンプラ 旧キット GP03S ガンダム ステイメン 

のいすさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com