神北恵子2023♪〜
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
■YOUTUBEサンライズチャンネル配信終了、『無敵超人ザンボット3』!!

■何度見ても終盤は胸が熱くなります!

■ガイゾックとの最終決戦、祖父母が、父が、次々に敵と刺し違えていきます。

■バンドックの胴体の幻覚攻撃で破損するザンボット3、負傷した宇宙太は幻覚から立ち直り危機を脱するもののザンボット3は四肢を損傷。戦闘継続が不可能に!

■従兄姉たちの選択は無傷のザンボエースをコンビネーションアウトし、突破口を開くためにバンドックに特攻を懸けることでした!

■祖父曰く「睡眠学習の際に恐怖心を取っ払った(意訳)」とのことですが、あんまりや!(汗)

■そして物語は後に語り草となるラストシーンへと突き進みます!

■という訳で、恵子ちゃんの最期を。哀戦士のマチルダさんっぽく…と思ったのですがこんな感じになりました。

■OVA全13話くらいでリメイクして下さい、サンライズ様!


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
389 385 2
コメント
ゲッターロボで巴武蔵戦死描写はありましたが、女性キャラ戦士は本作が嚆矢ではないかと思うのです。(中島至誠)
コミカライズ版だと戦氏するのは じいちゃんとばあちゃんの二人だけでザンボット3も健在なんですよね!惠子ちゃ?ん!(。´Д⊂) (彩花)
タグ
神北恵子 無敵超人ザンボット3 ザンボット3 富野由悠季 スパロボ ヒロピン ふともも 安彦良和 おっさんホイホイ 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com