テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇さっきすごく奇妙な事が起きました。それは、ちょうど、13:08:05の時刻の事です。携帯電話に一通の不可思議なメールが届きました。ずっと家にいたんですが、・・・ただし、その時刻の少し目にちょっと買い物に出ていたのは本当です。それでメールの内容は以下のとおりです。

 

『お客*様が不在のため♯お荷物を持ち帰りました。こちらにてご確※認くださいz-j81.chsbz.com?m4』という物でSMSでメールが来ていたので発信者の電話番号もわかりました。が何度かけても誰も電話に出ませんでした。すごく不気味だと思います。

 

最近いつもネットで買い物をしている、楽天とかアマゾン、ヤフーショッピングの何処でも買い物をしていないし、過去にした買い物は全て届いているので・・絶対におかしいなと思っています。

 

悪戯にしてはちょっと悪質かな?と思います。

 

また新手にアリバイ搾取なのかも・・・とも思いました。

 

ちなみに(z-j81.chsbz.com?m4)というアドレスを検索しても、英文字と数字がたくさん不規則にならんで羅列して現れるだけで何が何だかさっぱり分からない状況でした。

 

悪戯にしてはあまりにも感じが悪い・・・・と思いました。

 

さらに、09085229987というものがその怪しいメールに記載されていた電話番号でした。また、ポストに不在通知も無いし、本当にふざけていると思いました。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
200 200 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com