テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

ちょっと不思議な現象が起きたので、一応ここに書きますね。

 

ただ今から書く話を信じる信じないはこれを読んでいるあなたの自由です。

 

おとといだったと思いますが、自分は、アパートの二階に住んでいるんですが、一階の自転車置き場を見に行くために下の階に降りたら、隣に暮らしている女性に似ている女性が自転車置き場のすぐ目の前に立っていたんですね。だから一応お隣さんだから「こんにちは!」と声にだして挨拶をしたんです。するとすぐ相手も挨拶をしてくれました。が、その次に見た光景がすごかったんです。その光景の内容は、その人の顔ですが、目の位置が変だったんです。つまり、向かって左側の目の位置が大きく右側にずれていて、通常の位置では無くて、正直言ってちょうど鼻の中心の真上あたりにあったんです。そして、なので当然の事ながら、向かって右側の目も左の目と同様に大きく右の方の別の位置にずれていたんですね。ただ、

 

ただ、相手は一応女性ですし、そんな事をいきなり言って騒いで傷つけてはいけないと思ったので、顔色一つ変えず、ジッと黙って何も気づいていない態度をしていたんです。それにどうせ女性だから部屋で鏡を見た時絶対に気づくと思ったんです。・・・。

 

でも、もし見間違いだったら、申し訳ありません。でも逆にこういう状況だと見間違いであってくれた方がすごく心が楽・・・と思ったりしています。

 

今はどういう状況下は分かりませんけどね。それ以降はその人とすれ違っていないので、その後どうなったのかは、サッパリ分からないですけどね。

 

※私の目がおかしいのか?―でも他の人達の顔はみんな正常に見えるんですよねーそれとも何かの呪いが一時的に、そういう目の錯覚が起きるようにしていたのか?あるいはあまりこういう事を考えたくはないのですが、誰かに暴力を振るわれて目の位置が大きくずれたのか??でも、それにしては、何処にも暴力を受けたような痣や、傷、腫れなどが見当たらなかったんですよね。なのですごい不気味ですが、普通に会話できていましたし、きちんとした年齢だったから病院に行くなどきちんと自分で処置できると思ったんで、その後は特に行動をとっていません。あしからず。

 

〇18:10に誰かが自分の暮らしているアパートの二階の玄関前の廊下を横切りました。影がハッキリと窓越しに見えました。しかし、それが誰の影であるかは不明です。ただし、たいていの場合は隣に暮らしている方、本人であるかと思われます。―郵便局の配達であるならば影が消えてからしばらくしてバイクや車が発信するエンジンの音があるはずです、さっきはそれはありませんでした―

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
40 40 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com