テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇10:55に「痛い!痛い!痛い!」と二回か三回くらい「痛い!」という女性の声が頭の中で聞えて来ました。本当に痛そうでしたね。その直前に屑Kの声じゃないと思うけど、似たような声で、多分仲間の声・・で、「返してくれぇええ〜〜!」と意味不明な事を言っている男の声が頭の中で聞えました。多分、呪いだと思いますよ。だから自分の言っている事がすぐに信じられないかもしれないけど、何回か、いえ、たったの一度でも身体の何処かが、意味不明の突然の激痛に襲われた場合は、すぐに呪い返しの護符をネット通販で購入して家に届いたら常時身に着けておくようにして欲しいんですよね。―自分は今もきちんと呪い返しの護符を身に着けています―

 

〇『兄弟の遺体、朝の住宅に…配達員が発見 2人に外傷なく 裏庭で兄うつぶせ、弟は車の座席に座ったまま』このタイトルの事件も真面目に呪いが原因じゃないかと思います。現在は呪殺が流行っているようなので、呪い返しのお守りとか護符を一つも持っていない人はすぐに上記の方法で手に入れるようにして欲しいなと思っています。

 

※またこういう状況の世の中だから、いつ呪われるか分からないから呪われるかもしれないような内容の浮気をしたい人とか昔からそのような危険な交際をずっとやっていて辞めれないような人は、ちょっと抜けた人を見つけて、その人のアリバイを借り続けて、全部その人のせいに見せて呪われたり死ぬ時も身代わりでその人にやってもらおうとしていると思うから、本当に気を付けて欲しいんですよね。すぐに呪い返しの護符を購入すべきだし、同時に、多くの人達にアリバイを誰にも借りられないように日頃から十分気を付けるようにして欲しいなと思っています。

 

※またネット通販で呪い返しの護符を購入して届くまで待っていられない人は病院に行く事も一つの手ですが、最近は呪いのパワーがすごくなっているようだから、呪いの護符をネットで画像検索して、自宅かネットカフェの印刷機を利用して、印刷してすぐ使うか―部屋に置くだけでも効果ありますよ―・・・それか、字や絵を書くのが得意だったら、自分で白紙に手書きで上手に書いても効果があるかと思いますよ。

 

〇あとは、やっぱ、芸能上司とか有名人とか、有名な小説家とか小説のコンクールの審査員に似た人をいつも煽ててチヤホヤして来たのに、その後、いくら頑張っても、芸能人になれなかったとか、小説の賞をとれないとかそういう恨みによる八つ当たりもきっとあると思いますよ。それで京アニ事件の場合は一部の本部を破壊したけど、その他には個人的に誰かを狙って血祭りに上げたりしているように思います。やっぱ先に書いた芸能とか小説の世界の重要な主だったメンバーに似ている人を呪ったりとかもきっとあると思いますよ。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
64 64 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com