テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇急にだいぶ前の事を思い出しました。17:49に「マリ、マリ」と女性のどっかの接客店のコンパニオンネームみたいな名前を二度呼ぶ声が頭の中で聞えて来ました。その直後に思い出したことはやはりどっかの接客店の事でした。そこはちょうど当時海外旅行に行きたくてお金を貯めたくて働いた事があったと思いました。―でも、すぐ辞めたんですけどね・・・―場所は正確には思い出せないけど、都内の何処かでした。その接客店というか、―何故なら待機所は何処かのマンションの部屋の中だったからです―マッサージ店みたいなところの経営者のカップルの顔が、ママだと思う女性の顔が、女優の可愛かずみさんによく似ていました。・・・でパートナーの男性が、楕円形の顔の輪郭で大人しそうな顔だったと思います。・・・やっぱそれが・・・・実際本当に本命として付き合っている二人の組み合わせ?!なのかな?と思いますが・・・。

 

※ただそこのマスターとママみたいな二人はいつも堂々としていて、付き合っています。という態度をしっかりとみんなの前でとっていましたよ。騙したり誤魔化すって事は絶対にありませんでした。だからそこにいた他のみんなもいつもその二人に似ている人がいるといつも仲良くくっついて楽しそうにして二人の仲がずっと上手く行くようにみんなすごく協力的でしたよ。

 

〇だから自分は上記のような人間関係の人等も過去に見ているのでそれと比較して、本当に申し訳ないけど、すごくあっけにとられてしまっている部分はいまだ本当に大きいです。もちろん、裏社会の人等の人間関係の変化の影響もかなり大きいのでしょうけどね。

 

※しかも、今日のもっと早い時間に「相手の裏をしっかりと見抜け!」というような意味深なちょっときつい話し方の男性からもテレパシーが来ているので、簡単に書いているけど一部の間ではちょっと深刻な問題になって来ているようにも思いますね。―多分あの高額儲ける事が出来たあっち系の接客店関係カラミの人かな?と思いました。上記に書いた場所は人間関係はすごく良くて上司も二人ともすごく優しかったんですが、きつい話し方のテレパシーを送って来たところの方がすごく長く働いていたし、もらった金額も物凄かったんで、・・・だからその辺がすごく気がかかり・・・と思います。

 

〇しかし、やっぱ、ソロソロ裏の人等もすごく心配しているみたいだから・・・いかにも嘘をついている様子がハボホテル越しによく分かるからだと思いますよ。嘘のために、他の大勢のみんなが自分だけの交際者を探すのを邪魔していつまでも絡みついて来るのはどうかと思いますよ!

 

※「私達結婚しています!と誰の前でも普通に堂々と言えるようなクリーンな人間関係を望みますけどね。特に近所だったら、最終的にはきちんと、そういう風に関われるようになる事が常識だと思うんですけどね・・・!」

 

〇周囲のごく一部の「何処までも嘘にガンジガラメに縛り付けられているままでいて欲しい!」という特定の何人かへの強い欲求も行き過ぎると水面下で次第にブーイングの原因になっているようですよ。「私達結婚しているんですけど、何かこういった意味で協力して下さい!」とかなんとかいう話なら分かるけど、私はそこまでは考えていないというのに周囲の一部の人等はいかにも、自分もしくは父親がその人無しでは生きていけないほどの状況だから、傷つけないように本当は誰がつきあっているかは何処までも隠そう・・・という風にいかにも周囲に見せるやり方が異常だという事ですね。その人に似ているタイプの人でフリーの人だって探せばいると思いますよ。出稼ぎ専用で何処までも執拗に眼をつけているとしかやはり考えられない状況だと思います。

 

〇なんかこう多分怒っている人等は、自分に何処か特徴が似ている人等に周囲がしきりに大恥を掻かせようとしている様子がミエミエだから、それで恥を掻かせられそうになっている、ちょっとでも外見的特徴が似ている気性が激しい人等が次第に本気で怒って来ているように思うのです。それに探せば別に似た顔の人は他にもたくさんいるし・・・―自分にちょっと似チエルタイプの人が、ある人無しでは、きっと自殺をしてしまうだろうと・・いかにも見せたがっているように見える事に対して激しい怒りを感じて来ているのかもしれません、特に芸能人志望者とか既にモデルとかエキストラとかチョコチョコ働いていていづれはもっと有名になりたかったらそう思うかもしれませんね―そこまでやる必要性は無いんじゃないですか??

 

※なので、やはり相手の本心を全て見抜く視点においてこれらの問題を突き詰めて今一度一から考え直してみるとやはり、「出稼ぎ専用の交際者がどうしても欲しいからすぐに結論を出さないであの手この手で話と状況を長引かせている・・・」と思います。だから「あの人はあの人と付き合っている―あるいは結婚している―だからもうあの人の事はやめて他の人にしよう・・・」と考え直されるのを断固拒否している、そうならないように必死で画策しているように思う・・・という事です。

 

〇その他に考えられる事は、自分じゃなくて、上記の企みをしている人の中にもしも予想通りの人間関係だった場合、別れさせ工作をしているような気がします。それで色々と何でも工作員に勝手に使っている人―そのメンバーの中に自分や自分の父親も含まれていると思います―けど、やらせる事は、知能犯の連中から言わせるとただ単に別れさせ工作のみで、実際に本当に別れたら、知能犯のメンバーの中の誰かがもらおうと思っていると思います。その際多種多様な不祥事が生じた場合に罪を背負う役割も別れさせ工作に悪用している人にさせようとしていると思います。また、それと同時に知能犯の人等が裏で経営している高級品とか作品を高額買った人に真っ先に持って行こうとしていると思います。―ですからその時に別れてしまい一つの人間関係を完璧に破壊したのは全て上記に書いた故意に悪用している人等のせい・・・という事にしたいのだと思います―

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
42 42 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com