テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇11時30分過ぎくらいにクリスタルミッフィーからまたテレパシーが来ました。いつも決まった感じの内容ですね。今日もただ単に「やめろ!」と言っていました。で、思うんですが、もしもその言葉の“ヤメロ”という言葉に意味があるとしたら、やっぱ自分の高校時代の同級生で学校の中でもすごく美人で有名だった恵さんという同級生・・・―その人が他の何人かの同級生達とまったく同様になんらかのしがらみや背後の影の動きの力によって現在自分が暮らしている地域に同じく暮らしているようなんですね、実際に自分もちょこっと遭遇をした事もありました―だから、今給付金が中々出なくなったり、大阪だと給付金の金額が減額になったそうですが、表向きは同じ家系同士で付き合える・・・となっていますが、他所家系であっても特に美形の人は、ただそれだけの理由で、現在お世話になっていたり、世の中の主流の力を持っている組織―一般企業が次々派遣体制や在宅業務に経営体制を転換し、なおかつ、再開発と無人化を勧めているので、その考えに絶対に従うしかないように全体的に協力に押している気がするんですよね。

 

〇だから最後はもうそこまで強く求められている本人が、その考えに従えなかったら自分で講義をしたりハッキリ付き合う気は無いと表現するしか無いと思いますよ。もう大人なんですから。・・・だから、もしもハッキリしたらその後どうなるか?とかそんなのは私にはもう関係無いと思います。けどハッキリ断ると、給付金が無くなったり、酷いと、生活保護費も減額になる・・・という考えが既にミエミエだと思うんですよね。

 

〇だからその強く求められている本人がまず今後自分はどうしたいのか?ハッキリすべきだし、他の人達の生活がかかっているからどうのというより・・・まず自分の考えや気持ちをハッキリすべきだと思います。私は関係ないですよ。悪いけど。もう何の付き合いも遭遇も一度も無いのですから。

 

〇ハッキリ言って脅迫と同じだし、性格もお世辞にも良いとは言えないと思います。常に自分、、、あるいは自分の職場の偉い人に特別容姿が整っている人身御供を提供する事しか考えていない・・・と言えばそうなんでしょうけど。

 

〇でも“ヤメロ!”と言っても実際にジャニーズ社長がそうだけど、そのヤとかロのある組織の偉い人がいづれ、いなくなった後は、悲惨だと思いますね。今やりたい放題していると、特に本物の偉い人と似ている人等の年齢差がかなりある場合は将来がとても不安な気がしますよ。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
49 49 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com