テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇何故、ある人々がしきりに家庭の人間関係や結婚相手の事を誤魔化したり、ハッキリと話さないのか?について考えてみました。まずこの件で真っ先に一言言えるのは、自分の方が容貌の面で完璧に買っていると思っているので、「〇〇〇〇という人が私の結婚相手、だから絶対にとらないで・・・!」と牽制を入れる必要性がまったく無いと感じているからだと思います。

 

〇その次に考えられる事は、結婚をしているのにその後も定期的に出稼ぎに出たり接待活動をしているという事が明らかな事を周囲の他の人等に気づかれたくないから・・・だと思います。

 

※つまり、あんな目に遭うのだったら自分は絶対に結婚したくない!という女性が増えないようにするためもあると思いますよ。実際自分が若い時に、同性相手の女性に暴力を振るって無理やりポルシェを買わせた・・・という話をその暴力を振るったという男性から一緒に働いていた、アルバイト先で聞いたり、彼氏に殴られて丸井のカードを取り上げられ、その後、スナックで働かされたという女性の話を聞いて男嫌いになってしまったんですからね。

 

〇だいたい女性が男性に貢ぐとしたら一番は車・・・だと思いますよ。あと一台だけ買うのじゃなくて、新車に変え変える時もまた買いますからね。・・・もしも結婚相手がいなかったとしてもどっかのホストに貢いでいる可能性もまったく無いとは言えないと思いますしね。

 

〇まあ特に貢いでいなさうな場合は、結婚していると最初から言ったり、すぐハッキリさせると出稼ぎ専用の交際相手に出来ないでしょう。何故なら騙してその気にさせたいからだと思います。最初から結婚しているとハッキリさせると、出稼ぎに行った方が良いという風に唆した際に「結婚しているのだから、結婚相手に出稼ぎに行ってもらいなよ!そして稼いだお金で好きな物を買ってもらいなよ!」とすぐ言い返されるに決まっているから隠す・・・という事も実際にあると思いますよ。同時に中々簡単にそういう話―普通の一般主婦みたいにもっと気軽に「うちの主人が・・・」という話の事―をしないのも、やはり、自分の最終目的が叶うためにはそういった話は、一切御法度だと考えているから・・・と思いますね。

 

〇そして、一度そういう家庭環境の嘘がバレてしまうと、『例のあの職業の人達は、たいていの場合、奥さんが定期的に接待活動に出されているみたい・・・!』という風にすぐ噂が立つからそれでいつもその辺はしっかりと隠しているのかも・・・・とも現在は憶測しています。

 

〇今仕事がすごく少ないしコンビニとか工場、もちろん市町村もそうだと思いますが、いつも同じ社員さんが働きに来ている訳じゃないと思うのです。レギュラーみたいな存在の人等も確かにいるようですが、たいてい特に、女性の社員さんコロコロとメンバーが変更になっていると思いますからね。

 

〇特に多面相で人相を沢山持っている人はその辺の誤魔化しが慣れていて、職場とプライベート家庭内、友人、に見せるそれぞれの顔が全部違う事もあると思うのです。多面相だから出来る・・・そういう事を生かしたちょっとした詐欺は現在においてもあちこちで常識化しているのかもしれないですね。さらに、エリート職場の奥さんだったらそこで主人に出世して欲しいと思っていると思うのでちょっとでも出世に響くような噂を立てないようにするため必然的に悪気は無いけど隠し事がすごく多くなるんじゃないかと思います。特によく通う職場、主人の職場を知られていたら、色んな面で始終誤魔化すと思いますね。

 

〇もちろんなんらかの事情によって別居中の場合もいちいちその話をしない人も結構多いのかも・・・と思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
43 43 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com