テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇やはり、でも高級品をよく買う人に似ている人が、某芸能上司とか、某コンクールの審査員に選ばれているという事はほぼ当たっていると思われますよ。だから、逆にすごくじょせいうけが良いけど、某芸能上司とか某コンクールの審査員の誰にも似ていない人は、たいていの場合、指名高級品をほとんどか酷いとまったく買っておらず生まれつきの異性受けするルックスのみで相手の気を引いている可能性がすごく強いと思います。

 

〇ただ、上記の後半部分に書いた、見た目、つまりルックスだけで異性の気を引いている―あるいは同性の気を惹く場合もあるんでしょう―場合、一時的に周囲のそれなりの人数の人がその人に寄って行ってすごく慕うと思いますが、最終的にはその事イコールが、芸能界の多くの仕事につながったり、コンクールの賞を沢山とれるという事にはまったくつながって行かないと思うのです。

 

〇だからこそハボホテルを大いに活用してアリバイを本当の芸能上司やコンクールの審査員に似ている人から借りていたと思いますが、全てがバレてしまったので、現在は、派遣と在宅仕事がメインになってしまっていると思います。もちろん、多くの店舗や企業、工場の無人化も加速を増している状態です。このままでいいならずっと同じ態度をとっても良いと思いますが、それは絶対に嫌で、もっと本当に儲けたかったら、あんまり芸能界やコンクールに関係ない人にばかりおべっかを使ったり、チヤホヤするのは考え物・・・と思いますけどね。

 

〇ただ芸能上司に似ていてもまったく当てにならない面も確かにありますよ。その最も代表的な一例を自分の過去の体験の中からあげると、知り合った当時ひまわり学園に在籍していた、ニックネームがミクルベさんという女性と芸能人や女優になるためのオーディションを成城学園まで一緒に行って受けたんですけど―もちろんその彼女がです―その後、見事落ちてしまったんですね。

 

※だから、芸能上司に似ている人といても、オーディションのバッグのプロダクションが違っているとあまり効果が無いのかも・・・とも思います。つまりやはり自分はつんく♂さんよりジャニーさんの方が似ているのかも・・・とも思いますね。

 

〇ただ上記のような現象が頻繁に続く場合、芸能上司に似ているとか似ていない・・・とかで騒ぐ事は一種のあっせんの過程の一つであり、それイコール、その後必ず薔薇色の人生につながるという保証は無いのかも・・・・とも思います。が、ミクルベさんはあの日、あの時確かに成城学園では、芸能界のオーディションは確かにオチたけど、その後、何年物間、色んな形で豪遊をしまくっていた・・・というのも真実でした。

 

〇豪遊というのは例えば何処かの居酒屋に一緒に飲みに行った時にすぐ傍の席にいかにもどっかの組の人みたいな男性がいて、その場でミクルベさんに言われるがまま、5万円くらい平気で手渡して来た事はありました。その時のそのお金は洋服を買うためにもらっていたと思いました。だからその芸能界の話が来るっていうよりか、そんな感じで、色んな場所で思いもよらない結構な金額のお小遣いが突然―ミクルベさんに―私は、某アリバイと先で―舞い込んで来る、そういう事がすごく多かったです。それも期間もすごく長かったです。やっぱその時はジャニーさんとかつんく♂さんの外見に自分はすごく似ていたと思います。

 

〇またあの当時あちこちの場所でお金が比較的、コンスタンスに入ってきたのはおそらくいつも二人で外見が大勢に見える場所、居酒屋とか公園とかデパートの中とかにばかりいたので、存在や外見を心配が無かったからだと思います。

 

※つまり、得体が知れない外見がよく分からない場所でいくらピーチク、パーチク言ってもやはり限界があるという事でしょう。そのようなやり方で夢のような大金が突然、しかも割と頻繁に手に入るようになるなんて話は自分は過去に一度も聞いたも見た事もまったくありませんでしたから。

 

〇屑Kは芸能上司に似ている子供のアリバイを借りてそのタイプの人の恩恵を全部盗もうとしているだけで一度そういうカラクリがばれてしまったら、その陰謀計画のおかげで良い芸能の仕事が入ったり、何かの賞をとれるって事は絶対に無いと思うんですよね。

 

〇でもとにかくみんながどのように感じてどう行動をし続けようと屑Kにこのままずっとついて行っても、あちこちの職場の無人化が加速を増して行くだけ・・・と思いますよ。それに、もう実際にそうなっているでしょう。

 

※つまり今や、“屑K”と言えば疫病神の代名詞になっている、という事だと思います。―誰にも姿を見られない場所や有名人や著名人に疎いお年寄りが多い土地じゃないと色んな面で(あくまで精神的憂さ晴らし的な感覚で)いつでも、ほんの少しのお得(実益)さえも無い、そういう状況のような気がします。―もうこれ以上非常に霊性の低い、しかも、無意味で無利益な交際は一切止めるべき!と思いますよ―

 

〇だってそうでしょう。もしも外見がハッキリ見えたらその途端、全てが無に等しくなって、あるいはそればかりか、何かもがマイナスになる関係なんて最初からいらないと思いませんか?!そもそも、非常に陰気臭いですしね。ずっとネットの中に引きこも・・・というのも。

 

〇あとこれは本当に重要な情報なんですけど、どうして自分が必死で結婚相手を探さないかと言うとそれは、初期、まだ家族に似た人ときちんとまともに遭遇していた時に男性に暴力を年中振るわれて貢がされてしょっちゅう泣かされている女性たちにばかり遭遇したのですが、その悪い男性のタイプや人相のほとんどすべてが屑Kと共通点がすごく大きかったのでそれでどうしても家族に似ている人じゃないと真面目に付き合ってはいけないのだったら真面目に自分の人生は全てが絶望的だと思うから一人の方がマシと考えるようになったからです。

 

※だって学歴もキャリアもほとんど無くてルックスが良い事だけが自慢だったら女に貢がすくらいしか人生の楽しみが無いからじゃないですか??!!と思いますよ。

 

〇ただそういう状況下であったとしても、母がどうしても父が良いと言っていたので、―そのようにごくまれに正常に関わって付き合える相手もいるんでしょう―私はマザコンなので、ぜひ、その願いを叶えてあげたいと思っているだけなのです。

 

〇それでちょっと関係ないお話なんですが、今日14:30に歯医者に行くはずだったんですが、歯医者さんの目の前まで行ってからちょっと驚きました。何故なら歯医者さんの透明のガラス扉の前からいつもなら中の様子がくっきりと見えて、待機のソファに座っている患者さんの姿とか、受付窓口の中の女性の姿も見える事が多いのですが、今日は人っ子一人いない様子で、しかも歯医者のすぐ真裏にある多分歯医者さんのお住まいだと思うのですが、以前は真っ白に近い色だったのに今日みたらいつの間にか、真っ黒に塗り替えられていたのでした。さらに二軒あると思う家の半分は白と赤、つまり紅白の二色で配色されていました。それでいったいどうなったのか知りたくて電話をしたのですが、受付窓口の人がいないだけじゃなくて中にも誰もいないようで誰も電話に出なかったので結局今度はいつ歯医者が正常営業するのかもまったく分からずじまいになってしまったんです。

 

※と思ってしばらくしてもう一度よく歯医者のカードを見たら、今日じゃなくて明日の同じ時刻の間違いでした。ああ、驚いた。一時はどうなる事かと思いました。

 

〇あと日頃から周囲がスターとやたらうるさいのは別に私の家族の誰かがどうしても欲しいとかそう言っている訳じゃなくて多分、私の長年の経験と勘によると半永久的に恵さん(あるいはそのタイプの女性と)と喜びの会をSとかZのイニシャルの家系の人等がしたいからそれでそう言っているような気がします。最低限度の生活の保障をするから・・・みたいな感じで、その際に、人の家系は破壊しても自分等の家系は絶対に破壊されたくないからとハボホテルを通じてアリバイを借りようする行為が非常に阿漕だと思うのです。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(;´・ω・)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
46 46 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com