テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12806121045.html)左のアメブロページの「未解決事件】作業員が腰を抜かし、近隣住民を震撼させた驚愕の事件<多摩保母マンホール死体遺棄事件>」の動画紹介の画像の一番左側に女性の顔がありますよね。あの顔が女性じゃなくてそっくりそのままの感じで男性になった顔の人が昔、つまりだいぶ前、前の住所の時に、初めて念写映像とかテレパシー体験が始まった時に・・・頭の中に出て来て、その時頭の中には、その男性だけじゃなくて、モリタポさんも出て来ていたんです。・・・で、最初貞子みたいに髪の毛がすごく長くてボォ〜〜〜〜ッ!とし感じで頭の中のスクリーンいっぱいにボンヤリと浮かび上がっていて、―画面は暗かったです・・・画面全体にスモッグがかかっている感じでした―そのちょっと後にその貞子みたいなモリタポさんが今度はベッドの上にいて、―その時も画面は暗かったです―すると、次の瞬間に先に書いた男性がその念写映像の中にひょっこり姿を現して、モリタポさんが裸で寝転がっているベッドの一番下側に肩から上を乗っけて、そのままモリタポさんのあそこに顔を埋めて―おそらくクン二をして―いる現場を確かに見たんですよね。ただ、顔が似ている男性はこの世の中沢山いるから絶対にどこそこの誰と決めつけて言う事は無理だと思いますけどね。

 

〇で、上記の関係がもしも本当だった場合、その後も何度かそういう事が公私共にあった場合、いづれはもっと堂々と大胆に交際をしたいと思っていたら、・・・・つまりそういう想像がちょっと湧いて来ているという事です。これだけの説明じゃよく分からなかったら、それはそれでまあ、仕方ないですけどね。それに、自分のすぐ近所の人じゃなくてその人等に似ているちょっと違う場所に住んでいる誰か達の事であるかもですしね。

 

〇そのため日頃やたら「ダメ!」とか「ヤメロ!」とうるさい連中は上記の真実にまったく気づいていないか?つまりその情報をまったく知らなかったか、あるいは、そういう情報もきちんと知っているけど、まずは自分とモリタポさんの関係を完全に消去してから本格的に最終目的に持って行こうとしているような気がします。真実については決して語らないまま・・・誰かの密告念写映像だけが真実を謳っており・・・いづれは最終目的を見事果たそうとしているような気がする・・・と言う事です。

 

※いつでも必ず誰かの裏切りがあり―やっぱあれだけモテて来た人だから、自分の物にならなくても邪魔だけはしたいという人が今だすごく多いのでしょう―今はテレパシーが出来るから・・・色んな表現で色んな可能性と危険の告知をして来るようですよ。

 

〇だからついこの間の入浴剤イラストの中で、小人プードルとマーメイドの姿が浮かび上がったのもその事を意味していたのじゃないかと思いますよ。

 

〇より安い人材をフルに動かして活用しすごく高い人物をその合間の抜け道に上手く姿を隠しながら次第にちょっとづつ運んで行こうとしているような気がしてなりません。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(;´・ω・)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
42 42 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com