たからのはこだ!
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2DSTGやレトロゲームを中心に遊んでいるVtuberさとさんが配信してたファミコンのウィザードリィをご近所Vtuberのみなさんと愛猫2匹の名前でキャラメイクしてパーティを組み冒険していく初見ノーリセットプレイが大変面白かったのでそのパーティメンバーを勝手に想像して作ってみました。

というシリーズのその3。圧倒的SEGA派VTuber忌野すた子さんをモデルにした盗賊を作ってみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
536 518 2
コメント
midoriyamaROOG5さん>はじめまして。ねる子さんの配信でのコメントありがとうございました。自分の好きなものを脈絡なく作ってますが生暖かく見守ってくださいw(どろろ)
彩花さん>黒い素体を胴体に使うというのはアリだったかもしれませんw(どろろ)
初コメです、数年前からどろろさんの作品拝見してました。最近は色々なVさんのフィギュア制作してますね(midoriyamaROOG5)
ついでにタイム○カンシリーズの女ボスみたいになって欲しかったなぁ♪(*≧∀≦*)(彩花)
タグ
忌野すた子 セガ 装動 掌動 ミクロマン RPG Vtuber ウィザードリィ レトロゲーム 

どろろさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com