剣士 北碧龍(ノードブル・ドラゲ)
説明
思いつきの落書きキャラです。こういうかっこいいチャンバラのキャラも憧れますね。
舞台設定は南北戦争が終わって2、3年後のアメリカ大陸。日本では明治元年前後。日本から故あってアメリカ大陸に渡った日本人剣士「北碧 龍」(知り合ったノルウェー出身者からノードブル・ドラゲと呼ばれる)。一人称は「ぼく」だが性別不詳。そしてインディアンの弓士と二丁拳銃のガンマン(二人とも女)達と共に南軍が軍資金を隠したと言われるグランドキャニオンの冥府城を目指す! その道程で南軍の残党、お宝を狙うギャング団、北軍情報部との争いが勃発。果たして3人は無事に冥府城にたどり着きお宝を手にすることが出来るか!?
なーんていい加減な妄想の設定です。(笑)というか登場人物がみんなケモ耳なのでやはり異世界ファンタジーですね。でも舞台は間違いなく南北戦争後の西部開拓時代のアメリカ大陸。これだと背景も荒野や砂漠が多いので描くのが楽かもしれません。(笑)しかし、こういう壮大な冒険ファンタジーは良いな〜。描けませんけど。(苦笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
248 231 4
タグ
創作 西部劇 女の子 ケモ耳 ファンタジー 剣士 オリジナルキャラクター 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com