ラビオットマン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
30MMのラビオットをミクロマンのロボットマン風に仕立ててみました。
そんなに大がかりな工作はしてないんですが、カラーリングでそれっぽくなったかな?
ポイントはやっぱりガンマカのメッキシルバーですねw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
512 491 8
コメント
>島山さん リンクありがとうございます。なんとか行けるように調整したいと思います?(ハマ@ukuleleman2)
私もハマさんの作品、ぜひ拝見したいです。またお会いして模型談義できるのを楽しみにしてますよ〜(島山)
>ハマさん ハイ。10/07(土)の予定です。ちなみに一応、URLはこちらになります⇒https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1424965378/l50(島山)
>島山さん 島山さんの作品、まだ見た事の無いのが沢山あるので、次回の展示会も仕事が無ければ参加予定です。10月ですよね!(ハマ@ukuleleman2)
>ハマさん コメントありがとうございます! 拙作で楽しんでもらえたようで何よりですw 次の展示会に持って行く予定ですが、ハマさん次回は都合悪いんでしたっけ?(島山)
こんばんはー。またまた楽しい作品作ってますね。うん、確かにミクロマンですw 頭のメッキが良い仕事してますね?。胴体の前後に分かれた赤と青の使い方も好きです。島山さん、また遊んで下さいねー。(ハマ@ukuleleman2)
タグ
ロイロイ 見立て 30MM ラビオット ミクロマン ロボットマン 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com