さくっと作っちゃ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
またさくっと作りましたデスハイ。もともと2体で1セットで考えてたので、ホントはサクッとでもないですけど・・・。クレオスのメタルカラーシリーズはホント癖になりますね。アルミ色はいい感じでこすると剥離するので、ちょっとしたフィルター効果ができます。それも普通ならムズイ「シルバー」色で。これは貴重だなー、そんでテクニック不要なので、なんとなく磨いてたら出来ちゃった・・・てな具合で楽だわー。リソース節約できるわー。
いつもの厨二ジコマン設定は後ほどこっそりいれとこ。

本機:ガーデナー(サーヴァントオブレフト)について
※1つ前の記事に記載しておきました。そっち見てね、長いのでおすすめしません。
因みに武装は80%以上共通です。機体性能も多少得手不得手はありますが、どちらも同じような傾向の特性を持っています。これは連携を取るうえで性能差がありすぎると、連携自体成立できなくなる為です。(戦闘機のドックファイトをイメージすると判りやすいかと)それと戦場で武器破壊があった際、すぐに貸し出しができる、メンテナンスのリソースが節約できる、等の理由もあります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
418 418 4
タグ
筆塗り 改造 ロボット ミキシング ネクスト エアブラシ アーマード NEXT AC 

くるたんぱぱさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com