SANDLANDの戦車
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
祝!SANDLAND映画化!!!めっちゃウレシイ!
ってことで、約20年くらい前に作ったヤツを投稿してみます。
映画化に合わせて色んなグッズが発売予定のようでどれも楽しみなんですが
やっぱり一番のお目当ては1/35のプラキットですね!
キットと比べるとプロポーションや細部形状など、拙作はあちこち違うんですが・・・そういう解釈の違いもまた一興。

※ガシャのラバーマスコットを添えた画像を追加しました(2023/08/19)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
694 626 11
コメント
こちらこそありがとうございます!! ちょっとずつ使い方を覚えて行ければ・・・(島山)
Xのコメントありがとうございます。画像見れてます(?^?^?)(アンディ)
>アンディさん 画像ありがとうございます!Xの方にもコメント残してみました。 私もアカウント登録してますが・・・イマイチ使い方がワカランというか・・・私の投稿してる戦車画像(ここと同じですが)とか、見れますか???(島山)
すみません、自分のツイッターというか、Xの投稿、サンドランド戦車のサンプル画像が見れるでしょうか?他のがあるのはご愛嬌で^?_?^;?) https://twitter.com/Y16NJklqkXd4BAC/status/1693949890018349219?t=zE6pQ7QbLxa5s3Lgc1mjmA&s=19(アンディ)
そうなんですね、それなら島山さんのアレ将軍やゼウ大将軍がみたいです(?^?^?)今日、新宿の小田急ハルクの方のビックカメラ6Fおもちゃホビー売り場に行ったら、たぶんテストショットの104号戦車の塗装サンプルが飾ってありました。良く出来てると思います(??^?^?)もし行くことがあったら見てみて下さい。ここに画像アップ出来ないので(?+?_?+?)(アンディ)
なので、どうせならアレ将軍とかゼウ大将軍とかを作ってみたいですね(島山)
2月に発売されるプラモは1/35で全高(アンテナ含まず)が約110mmとのことで・・・拙作と比べてみたら、なんとほぼ同じ!! なので付属のフィギュアも流用?可能ぽいので、今更スクラッチする気力が・・・w(島山)
アレ将軍は良いキャラでしたから、その乗機は作ってみたくなりますね。ラバーマスコットいいですね、さらにテンション上がって未完成の3人も完成させて欲しい!!と思ったら、あれっ画像が削除されてる…(?T?T?)島山さんなら出来ます^?_?^;?)(アンディ)
トンファー⇒エイジ、私も思いましたよw さすがにプラモ5台は買えないですが・・・砲身長いヤツは作ってみたいですね!タミヤニュースの「これだけは作ろう」みたいな。 とか書いてる内にテンション上がってきて、画像追加してみましたw(島山)
自分は橋本で、プラモは子供には買えない値段ですよね(?+?_?+?)島山さんなら5台欲しくなるはず^?_?^;?) おまけで101号車の砲身等や他の戦車のナンバーや目のシール?が付いてると良いですね。ラオのトンファーでエイジを思い出したのは自分だけで無いハズ。たしか鳥山先生はエイジのスカウターをサイヤ人のに取り入れた話があるので…。(アンディ)
私も初日に観て来ました!(二子玉にてw) プラモが出るのは来年2月って、ちょっとタイミング的に謎ですよね・・・ 複数買いたいけどけっこうなお値段なので躊躇します(汗)(島山)
映画を観ると、104号戦車が欲しくなりますが、半年も先かぁ(?*?_?*?)(アンディ)
サンドランドの映画観て来ました。入場者特典も欲しかったし、休みなので初日に(?^?^?)事前にチラシを入手出来なかったのですが、宣伝新聞が置いてあり入手しました。実はマンガを読んだこと無かったですが、とても面白かったです。ラオの車も立体物として欲しくなりますね。(アンディ)
もう、20年ですか、楽しかったですね(?^?^?)皆さん元気かな?祈さん、HGマークUやロボット魂ヌベールディザード等購入出来たのだろうとか!?前から気になってました。(アンディ)
20年くらい前・・・ちょうどアンディさん達と知り合った頃だったような気がしますw 祈さんとこの掲示板で・・・楽しかったですね!  あ、映画はもうじき公開なので楽しみです!!(島山)
鳥山キャラが得意な島山さん、この作品は20年前に作られたとは、素晴らしいですね(?^?^?) SANDLANDってなんだろう?と思ってキャラみたら記憶にありました。映画観てみようかなぁ。プラモデルは冬頃で待たされますね(?*?_?*?)(アンディ)
タグ
戦車 SANDLAND サンドランド 鳥山明 映画化 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com