グランゾン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
7/30追記、本日は厳しい酷暑の中、お立ち寄り頂き本当にありがとうございました!おかげ様で完売に至り、木曜から不眠不休で作業しながら途中で手を付けた事を後悔もしましたが大変、好評を頂き苦労が報われた思いですw
手作業なので用意出来る数には限度があるのですが、この30pのはヴァルシオンもズフィル−ドも好評でしたので、毎回は無理ですが機会を図って再販する予定です。
しかし個人的な感想ですが今日の炎天下の中、会場から駅まで道のりはドラクエの毒の沼のように歩くごとに命を削られてるような気がしました(汗)
参加された皆様、今日は本当にお疲れ様でした、ゆっくりお休みください。



7/29追記 何とか完成しました、これから会場に向かいます(汗)前日搬入は完全に無理になりましたが間に合ってよかったですw

7/28追記、サフ吹き状態の画像に差し替えました、これからようやく塗装出来ます(汗)かなり時間的に厳しいですが頑張ります。

2023WF夏の新作『グランゾン』です、説定ではヴァルシオン3号機である事と過去作のネオグランゾンと並べたくて今回の新作としてチョイスしました。
本日、版権元様から回答が揃い今回も、ありがたく申請アイテム全て承諾頂きました。
差し替えて頂いたので現在は変更になってますがグランゾンのみ当初の販売価格25000円から3万に変更しました、理由は組み上げたらヴァルシオンが痩せて見えたからです(汗)
画像は本申請時の物で最後のが現在の状態です。画像では自立してますが重量が1.5キロ以上あります。いずれもこの数秒後に自重倒壊しており、ヴァルシオンのように肉抜きして軽量化しても1キロ以内に収めるのは不可能と判断して已む無く値上げさせて頂きました、申し訳ございません(汗)
まあ、グランゾン好きな人は既にボークスかコトブキヤのを入手済と思うので、今更、ポーズ固定で全高が30pあるのなんか不要と思いますが、一応過去作のネオグランゾンと同サイズになるよう造形したので、アレと並べたい方がいらっしゃいましたら手にして頂けると幸いですwちなみにグランワームソードはネオグラの物を、まんま流用してます。

8−12−07若丸屋にて3万で販売します。塗装完了次第、完成画像に差し替え致します。再販ともう一つの新作ゲシュペンスト・ハーケン共々、今回も宜しくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2713 2245 10
コメント
労いのお言葉ありがとうございます!さすがに疲労感がまだ抜けないので体調を整えてから、次回作に取り掛かろうと思います。(MARU)
いえいえ、とんでもないです。お一人で全て行われていたので本当お疲れ様でした。ネオグランゾンと並べる為にちょっとずつですが製作進めていこうと思います。(颯爽さん)
今回もお買い上げ本当にありがとうございました!決局、開場時間過ぎても準備が終わらず、パッケ―ジしながらの販売になり無駄にお待たせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。(MARU)
おはようございます。物凄い暑さですがなんとか伺います(颯爽さん)
ありがとうございます、原型UPしたので現在は型取り中です。しかし完成画像は今回もWF直前までかかりそうです(汗)(MARU)
こんにちはです。ダイレクトパス当選致しましたので1番に伺わせていただきます。(颯爽さん)
コメントありがとうございます。自己分析したのですが、目が悪く大きい方が負担が少ないので無意識に楽な方に造るクセが付いてしまっており、今回も30pサイズになりました(汗)決果的に自分の首を絞めるだけなんですけどね〜w(MARU)
今年は未だダイレクトパスが取得出来ていないのでダイレクトパスが取得出来なかったらお目にかかれるか不安な所もあります。(颯爽さん)
こんにちは。とにかくデカいですね….(颯爽さん)
タグ
ガレージキット ワンフェス ワンダーフェスティバル WF スパロボ 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com