【ねこにょり】第21話「七夕−The Star Festival−」【短編アニメ】
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
ゆるアニメ「ねこにょり」第21話。

今回の話は、チームちび猫の七夕衣装を描きたくて作成したようなものです。

※TINAMIでは動画の埋め込みは出来ないため、登録のツイッター等からご覧ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
279 262 3
コメント
そうでしょうね(^^♪。(犬よーじ)
犬よーじさん>絵だからこそできることですね^^(chocolatlion)
まあ絵というのはそうですね^^。だから描くのが面白いのです。(犬よーじ)
犬よーじさん>リアルでは嫌がられても、絵なら何でもできますしね笑(chocolatlion)
猫って確かに帽子とか似合いますね。それから実際にできないことを漫画でやるのは良いですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>絶対に似合うのに、帽子とか嫌がりますしね;なので、その分漫画では自由にかいてます笑(chocolatlion)
どういたしまして^^。猫のコスプレ服、描いていて楽しいの分かります。それ可愛いですよね。でも実際の猫だと着せたら嫌がりそうなのも分かりますね。(犬よーじ)
彩花さん>名前は妖精猫以外は色の和名が元ネタで、そのままメインのカラーになってます。魚は美味しく食べられました^^(chocolatlion)
犬よーじさん>ありがとうございます。猫のコスプレ服は描いてて楽しんんですよね。実際の猫は嫌がる分、こちらで笑(chocolatlion)
みんなの名前が覚えやすくてピッタリですね♪あと確かに空飛ぶ魚は珍しい食材だと思います(;^_^A(彩花)
こっちの七夕ネタも機会があったら見てみますね。なんだか可愛らしい感じです。(犬よーじ)
タグ
 日本 和風 ネコ ほのぼの にゃんこ かわいい  七夕 ねこ 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com