30MMヘビーメタル
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
30MM見立てでエルガイム(ポルタノヴァがベースなのでポルガイム)を作ろうとしてるのですが、なまじ思い入れが強くてwなかなか進まずに居る間に「添え物」として作ったヤツの方が先に完成したので投稿してみます。
アローンもどきはシエルノヴァ、グライアもどきはポルタノヴァをベースにして、なるべく成型色活かしで部分塗装と小改造で行く方向性です。
イキオイあまってリスタもどき(これまた無塗装、成型色のみ)もざざっと組んでみたりして本当にLEGO感覚で楽しいですw

本命(ポルガイム)が完成するのはいつのことやら・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
729 622 9
コメント
書き忘れでリスタもいいですね、もうHGやロボット魂ではグライアやアローンのバリエーション出ないだろうから、自分で作るしかないですね、複数キットを持って積んでるので ^?_?^;?)(アンディ)
グライアやアローンのバリエーション、死ぬまでには作ってみたいですよね・・・(島山)
見立てワークス、流石!!島山さんです(?^?^?)自分も作りたくなって来ました。また放置してある。旧キットのワークスやスペースグライも何とかしたいなぁ。(アンディ)
>アンディさん コメントどうもです! グライアやアローンのバリエーションはともかくとして。。。「キャリアでワークス」はもちろん仕込み中でして。最後の画像差し替えてみました(島山)
30MM見立てのエルガイムシリーズ、島山さんのセンスがあふれてますね(?^?^?)自分はキットを店頭で見てもどう組み合わせてるのかわからず(?+?_?+?)、この感じで島山さんのスペースグライアやアローンバリエーション、バルブドも見てみたいです。最近発売されたキャリアでワークスも作れそうですね。(アンディ)
タグ
30MM 見立て エルガイム ポルタノヴァ シエルノヴァ アローン グライア リスタ 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com