伝説の力で鍛錬
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
スタースクリームがアルマダスタースクリームを習い、強くなるために鍛える決意をした。
ただし、特訓に選んだ相手がヤバかった・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
355 324 2
コメント
ギャグ漫画やアニメの定番ですね。(双子辰)
双子辰様 うちは基本ギャグ話ですので、派手に飛ぶ大ダメージも食らった人物形の穴が開くのは定番となってます(笑)(ブラスト)
そんな感じのギャグですか、途中にある小惑星とかにスタースクリーム形の穴が空いてそう…しかしダ・ガーンGXに殴られて生きてる時点で耐久性はバツグンですね。(双子辰)
双子辰様 ギャグ話なのでバラバラにはならず、ギャグマンガの様に海王星の地面に前半分めり込みます(笑)(ブラスト)
そうなったら海王星に到着した衝撃でスタースクリームがバラバラになってそう…でも頑張れば自力で身体治して帰ってこれそうという感はありますね。(双子辰)
双子辰様 ストレートパンチの場合は海王星まで飛びます(笑)(ブラスト)
ブラストさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。しかもデコピンでこれだから、殴られでもした日には地球からセイバートロン星へ強制郷帰りになりそう…。(双子辰)
双子辰様 強くなる為に高難易度から選ぶという無茶をしました(汗)(ブラスト)
せめて合体前のダ・ガーンから始めれば良かったのに…初っ端からハードルが高過ぎる…。(双子辰)
タグ
ROBOT魂 衝撃に備えてください(笑) 自重は投げ捨てるもの トランスフォーマー THE合体 

ブラストさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com