ゲシュペンスト・
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
7/30追記 まず、会場時間の10時までに準備が終わらず、パッケ―ジしながらの販売で、倒れそうな暑さの中わざわざお越し頂いたのに無駄に、お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今回、このゲシュペンスト・ハーケンが最初に完売に至り、ちょっと意外に思いましたが本当にありがとうございました!
もう僕も50歳なので集中力の持続時間が昔より明らかに落ちており、このサイズの原型制作は、かなりしんどいのですが(汗)
まだリアル系の機体で欲しいのはあるので、また新作にチョイスしようと思いますw しかし年々、日本の夏の暑さには情け容赦が無ないですね(汗)それでは本日WFに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


7/29追記 やっと完成しました、正直グランゾンより大変でした(汗)
それではWF参加予定の皆様、熱中症対策を十分にして気を付けてお越しください。

2023WF夏の新作その2『ゲシュペンスト・ハーケン』です、当初はHGのゲ
シュペンストを改造すれば出来ると思いましたが、太さが足りないし、似てるだけで各部のデザインはほぼ別物なので、これなら1から造った方が楽と判断して今回の新作にチョイスしましたw
過去作のタイプRVは細身にアレンジしたので、差別化の意味も込めてハーケンは、かなり太目にアレンジしてドッシリ感を強調しました、全高は約17pになります。


8-12-07若丸屋にて15000円で販売します。グランゾンと一諸にあと2日で塗装しないといけないので、毎度の事ながら余裕が微塵も有りません(汗)
そんな訳で再販のヴァルシオンはサフ吹き状態、ヴァルク・バアルは完成してるイシャーにバアルパーツを付け替えた物を展示します。
中途半端で申し訳ありませんが前回と違い、PRカードのお品書き通りの物を販売できますので今回も宜しくお願い致します。
塗装完了次第、画像は差し替えさせて頂きます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1725 1528 9
タグ
スパロボ ワンフェス ワンダーフェスティバル ガレージキット WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com