50周年だよ、キュ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
■昨日ダイナミックプロからの発表。2023年9月1日はキューティーハニーが週刊少年チャンピオンに連載開始されてから50年なんだそうな!そらびっくり、しええええーーーーっ!

■幼少のみぎり、歯医者の待合室のチャンピオンで本作を読んだ記憶あり、学園襲撃でハニーが負傷し大ピンチ!という回でした。

■鹿児島でアニメが放送されるのはそれから数年後なのですが、なぜか実家にEPレコードがありまして。

■わっちが雑誌の読者プレゼントに応募してとねだり、当たったのだという姉の証言…覚えてない(汗)。

■今でも人気の女の子、昭和でも平成でも令和でも、華麗にハニーちゃんは変わるわよ?

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
333 317 3
コメント
そうなんですか未視聴でしたが、今度観てみます。(双子辰)
最新TVシリーズの『キューティーハニーユニヴァース』」は漫画版が原作みたいですよ♪地方だから視聴できなかったけど?(こらw)(中島至誠)
中島至誠さん、コメントへのご返事ありがとうございました。原作そのままアニメ化だったら色々と規制に引っかかりそうですし…。(双子辰)
アニメより過激で、アニメよりエロいのでw(永井豪だしw) 新ハニーは原作寄りなので好きです?(中島至誠)
しかしキューティーハニーってアニメ観てから原作読むと、別の意味で驚きますよね…。(双子辰)
ハニーちゃんの超合金魂…聖闘士聖衣体系も昭和の頃とは違いますから、出してほしいですねえwどっちかというとアクションフィギュアかしら??(中島至誠)
キューティーハニー50周年おめでとうございます♪♪もしかして来年 超合金魂でキューティーハニーが出るかも知れませんね!実際 映画でマジンガー達と共演していたら(本当にそんな構想はあったそうです 甲児達がハニーの色気にメロメロになってしまって・・・)劇場版ジェットスクランダー付きデビルマンみたいに発売出来たと思います♪(*≧∀≦*) (彩花)
タグ
永井豪 キューティーハニー ダイナミックプロ 変身ヒロイン 如月ハニー おっぱい 変身バンク おっさんホイホイ バトルヒロイン 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com