RX-78GP-00 ガンダ
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
『機動戦士ガンダム PHANTOM BULLETS』より、RX-78GP-00 ガンダム[ブロッサム]です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
475 463 8
コメント
ギムGさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。鹵獲兵器の場合だと運用する際、必ずマークを変えなければならないという決まりはある様ですが…しかし作品によっては想定してないだろうマークを短時間で描き込まれて(印刷?)いたりしますし、時間は思ったより掛からないのかも?(双子辰)
>格好良いですね ありがとうございます。古いガレージ・キットを何とか完成させました。ただ悩んだ点が1つありまして、それはE.F.S.F.のマーキングです。本篇『PHANTOM BILLETS』では前日まで頭も付いてない状態だったのをAEが急遽組み上げてロール・アウトさせたという設定なので、連邦軍のマーキングを入れる余裕が果たしてあったのか?…とw(ギムG(TAZ))
格好良いですね、GPシリーズの大元になった機体…MS本体は比較的シンプルですが背面のコアブースターに装着された各種装備が如何にも扱いが難しく試作って感じですね。(双子辰)
タグ
ガンダム HGUC 1/144 機動戦士ガンダム ファントム・ブレット ガンダム試作0号機 ブロッサム 

ギムGさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com