RX-78-L?-V ラー
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
『ガンダムビルドメタバース』より、RX-78-L?-V ラー・ガンダムです。

必要最低限の工作と部分塗装で仕上げました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
324 313 5
コメント
ギムGさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。頭部と四肢がかなり印象違って見えますからね、胴体も改修されてたらアナザーガンダムと思われそう…。EGの価格を抑えつつの十分な色分けと可動域の確保、そして何より組み易さはすごいですよね、強いて言えばνやストライクは背負い物(フィン・ファンネルやストライカーパック)が無いので少々寂しいですが、HGキットから流用したりビルドカスタム等のキットで独自の装備を追加するとか新しい発想を試せますし。(双子辰)
>素体のガンダムに追加装備  パーフェクトG.からの伝統ですよね。このラーは設定通り、わずかな改修で驚くほど違って見えるので、キット化を前提とした素晴らしいデザインだと思います。 またEGは初めて組んだのですが、HGで培われた技術が見事に凝縮されていて、感心させられました。(ギムG(TAZ))
思えば歴代ガンプラ作品のRX-78ガンダムってフルアーマー系で素体のガンダムに追加装備を取り付けるスタイルが多かったですが、本体に直接改造が加えられているパターンってあまりありませんでしたね。(双子辰)
タグ
1/144 ガンダムビルドメタバース ラーガンダム 機動戦士ガンダム ガンダムビルドファイターズ ガンダムビルドダイバーズ 

ギムGさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com